ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 2017年振り返り(下半期編)

✩ 2017年振り返り(下半期編)

✩ お給仕









怒涛のイベントラッシューーーー(笑)










7月









忘れもしないダンフェス (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:



ほんっとに濃かった(笑)

teamおまんじゅうは準優勝でした!!!!



たくさんのご主人様お嬢様が投票してくれて

連れてきてくれたへぶんずげぃと。

しおりんは体調を崩したままのイベントになって

しまってほんとに悔しい思いを、、、。



いろんな人がいろんな思いをしたイベントだった

けど、しおりんはとても楽しかったです。

こんなに愛されるユニットになるなんて想像して

なかったし、これを機にたくさんの人が

応援してくれるようになって嬉しかったなぁ。








ギャラクシードリーム (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:



ただひたすらに可愛かった。:two_men_holding_hands::thought_balloon::rocket::full_moon:

女子って感じ。








8月










田舎にいった (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:



ばあちゃん家の周りは田んぼしかない。







おわり。()










9月







試練 (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:


1ヶ月新制服でした。

たくさんの方に心配をかけてしまったですね。

すごいたくさん思うことはあって

でもわたしの未熟さの結果でした 。







りーみんアワード (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:


渋谷店 リーダーシップ賞 1位

チームワーク賞 1位

ベストメイド賞 1位



最優秀リーダーシップ賞 3位




3月よりも1位が増えた!

最優秀は下がっちゃったけどそれでもやっぱり

嬉しかったし誇らしかったです。







10月








オールスター1位 (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles::sparkles:




初めて西東京とアキバが合併したオルスタで

まさかの1位を取ることが出来ました:sob::sob::heartpulse:

ほんっっとにたくさんの方々のおかげです。



念願の1位。




みんなのパワーのすごさを実感しました。











teamおまんじゅう解散 (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:


相方の卒業でした。

ずっといると思ってたからなぁ。

たくさんの人に愛されるなぎちゃんがみれて

とても嬉しかったです、










11月









MOEkawaiiコンテスト出場 (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:



めいどりーみんの萌神7に選ばれました( ˆoˆ ):heartpulse::heartpulse:


450人中の8人しか付けれないリボンを

しおりんが付けれることになるとわ:joy::sparkles::sparkles:


楽しかった!









12月















お誕生日 (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:



過去5年間で最高で最大のイベントでした!!

これまたたくさんの方々のおかげです。


ほんとにこの日はお姫様になれた気がしたの:joy:(笑)



念願のしおりん教Tシャツもたくさんの方が

GETしてくれて嬉しかったです (^_^):ok_hand_tone1::two_hearts:

めちゃくちゃ筋肉痛!

ゆうて2週間前の出来事だよ(笑)










QSCS加入 (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:




まさかのまさか :joy::joy::joy:

ずっと遠い存在だったところにしおりんが

加わるなんて全く想像できなかった!




もちろんめちゃくちゃ悩んだし

いろんな考えがあったけど



でも一緒に喜んでくれる人がいて

お祝いしてくれる人がいて



しおりんの選択は間違ってないのかな?って

思いました。まだまだこれからだけど!











そんな感じで、

ざっくり1年を振り返ったけれど









濃いな:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:(笑)






ほんとに濃すぎる!!!







今までずっと応援してくれてた方も

今年に入って応援してくれてる方も




みんなみんなしおりんをキラキラにしてくれて

ほんとにありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




みんながいるからこうしてたくさんの場で

活動できているし

いろんなチャンスが巡ってきます。:man_dancing::man_dancing:





推し事は楽なことばかりじゃないと思うけど





みんながしおりんを応援してて良かったなぁって

思ってくれるように

2018年も2017年以上にキラキラできるように




しおりんのできることを精一杯やりたい!!!!









だからみんなも、

飽きるまでしおりんに付いてきてくれたら

とっても嬉しい。








みんなはしおりんの自慢です:blush::blush::heartpulse:








ほんとにありがとう!












2018年も!




しお様のいうことはーーーー???






ぜっっっったい!:point_up_2_tone1::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

















萌神7

オールスター東京エリア1位

QSCS





めいどりーみん しおりん

いいね 10112

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!