ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ アワードでした

✩ アワードでした

✩ お給仕








グループAwardでした (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles::sparkles:
























✩ 渋谷店 ✩





看板賞 ・・・ 2位



ムードメーカー賞 ・・・ 2位



BESTブロガー賞 ・・・ 1位



BESTオーダー賞 ・・・ 1位



リーダーシップ賞 ・・・ 1位



BESTメイド賞 ・・・ 1位








✩ 最優秀 (グループ全体)✩






最優秀BESTオーダー賞 ・・・ 1位




最優秀BESTブロガー賞 ・・・ 1位




最優秀リーダーシップ賞 ・・・ 2位




最優秀BESTメイド賞 ・・・ 2位











こんなにたくさん受賞させていただきました( ; ; )







看板賞 1位 どりす

2位 ふろーら




ムードメーカー賞 1位 めーてる

3位らんたん



新人賞 るぅちゃん




BESTブロガー賞 2位 あいく

3位 らんたん




BESTオーダー賞 2位まゆと

3位 ふろーら




リーダーシップ賞 2位 めーてる

3位 あぷる




BESTメイド賞 2位 めーてる

3位 らんたん



BESTキッチン賞 1位 りゅうちゃん

2位 あいく

3位 ぬいちゃん







それぞれみんなもほんとにおめでとう:tada::confetti_ball:


さすがだな、って思います。みんな。

受賞したみんなを全力でお祝いしようね (U 'ᴗ' U)






そして、こんな中でもしおりんを選んでくれた

みんなに本気でありがとうです。







しおりんはまだまだパフォーマンスをする以上

絶対に誰にも負けたくないし、

1位を取り続けたいって思ってきました。



1位を取る前は、次こそ!次こそ!って上を目指す

のみなんだけれど、

1位を取ってしまうと次は防衛戦なんだよね。:rolling_eyes:

これが一番難しいんです。プレッシャーもあるし。






とにかく、ほんとに嬉しいです:sob::sob::heartbeat:







そして、




今回新しく出来た賞があったの気付きましたか?







BESTオーダー賞




BESTブロガー賞





BESTオーダー賞はタペストリーをご主人様お嬢様に

注文してもらった数




BESTブロガー賞はその名の通り、、だね!

アクセス数が多かったメイドちゃん






この2つは、絶対に誰にも負けない自信が

ありました (U ∩'ᴗ'///U):sparkles::sparkles:

これはほんとにご主人様お嬢様のおかげです。

みんなに支えられてGETできました。






最優秀だよ!




さすがに感極まって泣いてしまった:joy::joy:

スピーチもろくにできなかったんだけども、。





ブログは、しおりんの武器でして。

たくさんの方に知ってもらうきっかけになって

たくさんの人が会いに来てくれるきっかけになって

しおりんが今のしおりんでいられるのも

ブログを頑張ってきたからかなって思います:relieved::heartbeat:




タペストリーに関しては言わずもがな:face_with_hand_over_mouth:





みんな最高です(U ∩'ᴗ'///U):cherry_blossom::cherry_blossom:











ずっと憧れてたタスキです:heartbeat::heartbeat:




なで肩だから落ちてきちゃうけど(笑)

ほんとに嬉しかったなぁ:joy::cherry_blossom:







最優秀リーダーシップ賞2位!


前回3位だったのですが

1個あがったよおおお ( ; ; ):raised_back_of_hand_tone1::sparkles:


1位になれないのが最高に悔しいけれど

受賞出来たことを誇りに思います。






そして最優秀BESTメイド賞2位!




初めて最優秀BESTメイド賞を受賞しました:sob::heartbeat:

ずっと憧れてた賞だからほんとにほんとに

嬉しいのと同時にわたしでいいのかと、、、、






すごいたくさんの最優秀に選んでいただけて

ほんとに光栄だし

頑張ってきて良かったなって思いました:relieved::cherry_blossom:


もちろん、MVPもMVSも逃したから

めちゃくちゃ悔しいしまだまだこれからだけど




ほんとにたくさんの方に支えられて

しおりんはしおりんでいられるんだなって実感。








オールスター1位ってのが

名前だけじゃないんだよって、

証明できたかなぁ?って:sob::sparkles:












しおりんは5年かけてここにいるから

ゆっくりなのかもしれないけれど

まだまだ上を目指して頑張っていきます!◎









ぜひ、お店で




おめでとう





ってお祝いしてやってくださいね (U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:








ほんとにほんとにありがとうございました










めいどりーみん しおりん



@md_shiorin

いいね 82

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!