ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 甘やかされた(U 'ᴗ' U)

✩ 甘やかされた(U 'ᴗ' U)

✩ お給仕









ホワイトデーの日にご入国

ありがとうございました (U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:








いや~~~~

めっちゃくちゃ甘やかされた:joy:(笑)














お祝いほんとに嬉しい~~:relaxed::relaxed::cherry_blossom:

タペストリーもありがとう(U 'ᴗ' U):sparkles:










ホワイトデーだったんで

えれんさんからお返しもらったんご










お返しこれがいいって一ヶ月前から

言いまくってたんだけど

ほんとにくれた (U 'ᴗ' U):earth_asia::earth_americas::earth_africa:



ああ、持つべきものはえれんだわ:pray_tone1:








ひさびさに黒バス見たけど

やっぱ黒子くんやなぁ

ほんとすき ( ´•ω•`):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


可愛い。



可愛いねぇ、てちゅ( i _ i ):pray_tone1:










ついったみてたらさくらちゃんの新しいグッズ

情報出てて

気づいたら4万以上の買い物してました:rolling_eyes::rolling_eyes:

なんでだろうな~~~

やっぱ好きだからかな~~~~





おたくたのしい(血眼)










✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








✩ コメント返信 ✩









♡ くみちゃん ♡





くみちゃんありがとう(U ∩'ᴗ'///U):cherry_blossom::cherry_blossom:

いやもうほんと中継先にも泣いてるの見られてたって

思うと恥ずかしくてしんどい:rolling_eyes:(笑)(笑)

アワードってめっちゃ刺激受けるよね!

ブログも覗いたけど、毎日更新ほんとに応援してる:handshake:

ブログってかなり自分アピールに繋がるから

ほんとに頑張ってね!(U ∩'ᴗ'///U):sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

そういえばしおりん教に入りたいとな!、:rolling_eyes:

No.53としてこれからもなむなむしてください:pray_tone1:








✩ せんせい ✩




めっちゃたくさん表彰してもらえた:joy::sparkles:

2017年頑張って良かったなぁておもたよ(U 'ᴗ' U)

せんせいにお祝いしてもらえるのたのしみ!!

タイのメイドちゃんってほんとに可愛くてすごくて

めちゃくちゃ納得!!!話聞かせてね:woman_raising_hand::thought_balloon:






✩ けんごくん ✩



ありがとう(U ∩'ᴗ'///U):sparkles::sparkles::sparkles:

けんごくんもお祝いしてくれんごー!!!!

このまえちょびっと会えたけど、

またちやんとしぶやにきてね (⋈◍>◡<◍)。✧♡






✩ まこっちゃん ✩




最近コメントとかリプとかたくさんありがとう:joy::heartbeat:

タペもライブも嬉しいなぁ(U ∩'ᴗ'///U):sparkles::sparkles:

めちゃくちゃ楽しみにしてる!いつごろ来る??

しおりんも会えるの心待ちにしてる( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):pray_tone1:






✩ なるくん ✩



あと少しでブログランキング連続1位記録が

1年たつからね!!!がんばりたい:rolling_eyes::heartbeat:

いやほんとたくさん受賞したから全力で

甘やかしてほしい(U 'ᴗ' U)wwwwwwwwww

明日頼んだぞ?、、、(笑)






✩ ぐれにゃん ✩



納得していただけるならめちゃくちゃ嬉しいし

これからもみんなの自慢の推しでいたいなぁ:relaxed::heartbeat:

ぐれいすは最優秀BESTしおりん布教賞だよ:pray_tone1::sparkles:

ぐれにゃんのおかげで大阪の子達がだな!!!

ありがてぇ(U ∩'ᴗ'///U)






✩ たっちゃん ✩



ありがとう(U ∩'ᴗ'///U):sparkles::sparkles:

今度会えたらお祝いしような :handshake::heartbeat:(笑)






✩ らうでぃ ✩



おじいちゃん甘やかしてくれてほんとに

ありがとう(U ∩'ᴗ'///U):cherry_blossom::cherry_blossom:

あんなに全力で甘やかしてくれるなんて!!

しおりんめちゃくちゃびびったwwwwww

ほんとにありがとう~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いろんなこと褒めてくれるからしおりんはいつも

がんばれるんだよーーーありがとう!





✩ とーるちゃん ✩



しおりんが遠い存在なわけがない!!(笑)

こんなにも普通の人間なのに:rolling_eyes::pray_tone1::sparkles::sparkles::sparkles:

でもほんとにたくさんの人に支えられてたくさんの

賞をGETできたの!めっちゃ嬉しいなぁ:woman_raising_hand::heartbeat:

とーるちゃんもぜひお祝いしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡





✩ 君影草 ✩



ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次会えた時は是非是非お祝いを:woman_raising_hand::sparkles::sparkles:

楽しみに待っておるよー(U ∩'ᴗ'///U)





✩ やしゅお ✩



めっちゃとった!!!(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat:

やすおのMVPはめちゃくちゃ嬉しい:joy::sparkles::sparkles:

恒例のおいちゃんプレートも!!タペも!!!!

支えられてる:pray_tone1:ゆうしょーーー!!!

この子が俺の推しだぞ!って自慢できるような顔面

じゃないから、お給仕はちゃんとせねば:relaxed::thought_balloon:(笑)

やすおは最優秀BESTなむなむ賞ーーー!!!





✩ すぅ ✩



ありがとう:joy::joy::sparkles::sparkles:たくさん受賞した!!

飽きるまで推してね(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat:

そしてこんなに受賞したということは大変なのは

お祝いですね!!!!期待してますね!!!!!

よっ!すぅさん!!!(笑)

ひとまず明日ですね?(U 'ᴗ' U):thought_balloon::thought_balloon:(笑)





✩ かおるちゃん ✩



推してて良かったって思わせられて良かった:joy::sparkles:

いつもほんとにありがとうーー!!

前回来た時はしお飯じゃなかったからね:rolling_eyes::sweat_drops:

次こそ!しお飯食べようね!










コメントありがとうございました!:cherry_blossom:










✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








オタロードのちゃんまほが

しおりんのイラスト描いてくれました~~:pray_tone1:







密かにLINEでイベントのやつもお願いしてたので

みなさんお楽しみに~~~

まほちゃんありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡








では明日ね:woman_raising_hand::tangerine:









めいどりーみん しおりん


@md_shiorin

いいね 32

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!