ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ うちの子かわいい!

✩ うちの子かわいい!

✩ お給仕 ✩ おやすみ





昨日は!ピクニックしました!







友達がめちゃくちゃかわいいお弁当作ってきてくれた

2号のおにぎりとか凄くない?( ♡¯−¯ )










なんかもうほんとうちのテツヤ可愛すぎてなむなむ。

天使っているんだなって確信してる毎日…。


まぁ代々木公園寒すぎて秒で移動しましたが。




ひたすら推しについて話し合う時間 (((o(♡´▽`♡)o)))



尊い。





くろこくんとさくらちゃんの良さなら

何時間でも語れるのできいてください。






てか昨日だいちゃんに集合かけられて

お家行ったはいいけどしおりんお風呂はいり終わって

だいちゃんお風呂はいってる間に

秒速で寝ました、、だいちゃんごめんね ( ´•ω•` )(笑)



でもしおりんが好きって送ったLINEスクショした

って報告してきたり急に呼び出してくるだいちゃん

普通に可愛いよな。





可愛いといえば、






なぎちゃんのブログ。


にやにや (⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

これでしばらくいじれるよね (⌒▽⌒)(笑)


とりあえずいい加減ヒビカセ覚えます、、、




ほんっっとうちの子たちみんな可愛いなぁ(笑)




だいすきだ (((o(♡´▽`♡)o)))










今日も1日よろしくねーーー






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






:postbox: _____ :love_letter: .コメント返信





1.せんせい


せんせいが近くに住んでたらすぐに飛んできてくれそうだもんなぁ、、、やっぱ早々にどこでもドア開発してもらいましょ。(笑) 27連勤とか1ヶ月働いてんじゃんwwwwwwwwwwwwやばすぎwwwwww




2.ボクサーまさにゃん


サッカーの話かな?しおりんは野球観戦しかしたことないのであんまりわからない ( ´•ω•` )(笑)




3.君影草


お~~(((o(♡´▽`♡)o)))やっと君ちゃんに会えるのか!それは楽しみ!なぎちゃんもしおりんもEverydayだから被ってるといいな~~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




4.すぅ


なんか気づいたら10連勤だったから不思議よなぁ (⌒▽⌒)(笑)手作り餃子大会とかぜったい楽しいじゃん!なにそれしおりん呼ばれてないぞ ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)ちなみに、しお様はどこが最強ですか?www結婚までの道のりwwwwwwwwwwwwそれはとても大事。なむなむ。みんなしお様大好きかよ~。それ!ブログランキング1位取りたみ。




5.なるくん


あのしお様大好き人間なるくんがしお様に会わず10日も過ごせてるなんてびっくりだよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)もうだいぶわずらってるでしょう。なむなむ。みまちゃんいい仕事したねー!試験お疲れ様だよ~~( ´﹀` )♡♡ 週末楽しみにしてる!




6.おみやさん


わかるwwwwww深夜前の昼寝めちゃくちゃ重要だわwwwwww寝てる時と寝てない時のテンションは全然違うや~。わたしもちゃんと寝よう。(笑)なむなむ。




7.たかさん


おつにゃーーーん ꜀(.௰. ꜆)꜄!ひなしおもおまんじゅうもどちらも良き良き。楽しませます。はーーい!入国待ってますね (((o(♡´▽`♡)o)))




8.やすおっち


しおりんはやすおの笑顔をみると安心する (^_^)☆ あと頭。なむなむ。なむなむ。りーみんライフの中で今が一番楽しいって思ってもらえるならとても嬉しい!!!やすおの優しさあってだけど!あとなぎさとしおりんはめちゃくちゃ仲良しだからおまんじゅうも応援してね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡♡ :pound_symbol:念願のさんかっけー :pound_symbol:やすおニヤケすぎ案件 :pound_symbol:しおわずらい :pound_symbol:頭上注意 :pound_symbol:おまんじゅうタペ?




9.かなちゃん


お星様は金土しかないからそれ以外はお日様だったよーーー!お給仕してるときはめちゃくちゃ楽しいから体調悪くても頑張れちゃう (((o(♡´▽`♡)o)))ちーむおまんじゅうはライブが取り柄だとおもってる!いつか見てもらえるように頑張るね!( ´﹀` )♡




10.たかたか


たかたかーーーーーー!どこいるのーーーーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。(笑) 最近全然会えてないなぁ、、なむなむ。なんか夢の国にいない日の方が少ないから休みの日って変な感じする(笑)




11.ぐれにゃん


おおおおお嫁はここだぞ (((o(♡´▽`♡)o)))wwwwwwやっぱぐれにゃんに舐めまわすように見られるの恥ずかしいからなんばに引きこもってんだわ!ごめんな(^_^)☆(笑)




12.師匠


ピクニックしてる間まじめに寝そうになったわ(笑)なんとか起きてられたけど ( ´﹀` )!おまんじゅう頑張るわよ!




13.たつぽん


うええええええええええい꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄なんかもうお互い不運としか言えないわなwwwwww最近池袋多くてな!ごめんとしかいえないわ ( °_° )なむなむ。





コメントありがとうございました!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






では今日も待ってます (((o(♡´▽`♡)o)))






めいどりーみん しおりん



いいね 408

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!