ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ うちの子かわいい!へのコメント

謎のしのん推し♡

おはよー(*´∀`*)

やすおちゃあ

コメント長いなwwww
最近はしもさまの館メンバーは
なきざさんブームだお(*´∀`*)♡
最近留学多くて大変だろけどふぁいとー♡

#前回ブログのタイトルw
#しもさまの館はバージョン2.01にアップデートしました

りょうすけ

のんたいとる

しおりんさん、こんばんは。

ピクニック、良いね~

たしかに可愛い。食べるのがもったいないo(≖ˇ﹏ˇ≖)o

ボクサーまさにゃん

しおりんこんばんわ(ノ´∀`*)

遠足のお弁当見たいだねヘ(≧▽≦ヘ)♪
ピクニックかなもしかして(^_^)v
アプリ見たら明日お日さまなんだね(^_^)v
池袋かな、明日行けたらお話ししたいね(о´∀`о)
余り話した事がないけどいつもお返事ありがとうございます、それにしてもよくわかりましたね(^_^)v
確かにこないだ池袋だったかな、しおりんちゃん居たときは、この前全然お話しする機会がなくて~(>_<)
SBYも来たらよろしくね~(*≧∀≦*)

りょう

りょうりんです。

こんばんは(*´-`*)ノ
昨日はピクニックに行って充実な1日で良かったね。お弁当も可愛いね。

なるくん

しーおーりーん

SBYの子はみんないい子だからいつ行っても楽しいね!( ・ω・)ノ

週末行けないかも…(泣)

はぴの王子

うん、全然行く暇無かったわ 笑

今日むっっっっっちゃ忙しくてSBYに入国する暇も無いくらい時間が無かったから良かったよ!!でも実際は会ってお話したかった…。
黒子あんまり読んだことないけど、しおりんとお喋りしたいから黒子のバスケを読んでる////
んもぉ〜男子の口からこんなこと…い、言わせないでよ!////♡

せんせい

ばんは~

んじゃ東京の学校にでも移籍しますか
住むなら渋谷と池袋の間かな?

昨日は久々の休みやったけど
土曜に全力打ちして一日寝てたw

すぅさん

愛されしお様

月曜日ですねー月曜日ですよー
すぅさんです。

いい加減4時半起きにも飽きているすぅです。
まあ今週末で終わる予定だが、、、


餃子大会しお様がいたら楽しいだろうなー
と思いながら甥っ子と戯れるすぅだよ。
写メ撮るの忘れたわ。

てか、すぅもピクニック呼ばれてなーい。
後ろから黙って見てるからいさせて欲しい。
2号のおむすび食べたす。
愛されキャラめー。


しお様最強伝説今度行ったら話すわ。
とりまキャラぶれないのは確定最強。
周りを凌駕してる。なのに愛され。


おまんじゅうでヒビカセよきだが、
桃源恋歌どうだろうか?なぎしおイケる
と思うでよ。ご検討あれ。(๑・̑◡・̑๑)

やすおっち

テツヤもいいけどやすおもねf(^^;

おいちゃんが
最近、仲良くなれた
だいちゃんとなぎさの事も書かれて
高まるーーーーーo(^o^)o


しもさまの館の面々は、、、

あの日…
あの後…あの日の楽しかった事の数々を
トークしまくって帰ったぞょo(*⌒O⌒)b
なんか…
オフ会やってるみたいで
それもそれでよきかな(^-^)v

うちらも
しおさまやしぶやの魅力がそこそこ
語れるようになってきたぞょーー(^^)b

うぇーーーい(p^-^)pq(^-^q)




…にしても

そのお弁当のクオリティーすごっ(((((゜゜;)
食べてしまうのが、もったいなく感じちゃうほどやね(*^^*)♪♪


#しおりんかまたり
#しおわずらい
#しおりんのヒビカセみたいぞょ!!
#だいちゃんの笑顔は謎のなんちゃらが推すだけの事はある!
#なぎさのダンスはヤバすぎたわーー(((((゜゜;)
#しぶやは魅力がたくさんあるね(^^)v
#もちろん!!しおさまは最強\(^o^)/
#そして、おまんじゅうも最強\(^o^)/
#ふたりが望むなら行かせてあげたい!へぶんずげーと!!
#相合い傘たぺ…(((((゜゜;)
#アリスたぺ…(((((゜゜;)
#ゆにたぺー(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/
#倍率きぼんぬ
#おいらにまだ運はあるのか??
#日頃のおこない懺悔しなきゃー(((^^;)
#かみさまー!へるぷみーーー(笑)
#とりま増毛しなきゃーf(^^;f(^^;
#髪は長い友って漢字に誰がしたんやー( ̄^ ̄)
#おいらの友はみなどこ行った~(T-T)
#なむなむ
#笑う門にはしおわずらい(〃ω〃)♡♡♡

君影草

おつしおりん。

まずは17日に渋谷行くわ。しおりんかわいい!超かわいい!一生愛してるぜ!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る