ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ うちの子かわいい!へのコメント

師匠

お疲れ様!

弁当のクオリティーヤバい!!

池袋遠いな~(意識低い)

おみや(かるべ)

溺愛ロジック

愛されてるねぇ〜
良いことじゃないの‼︎
ただ愛するのと甘やかすのは違うからなぁ
つい混同しがちだけど

てかピクニックのお弁当
クオリティ高けぇなぁ
我輩はこの時期になると
屋外でご飯食べる時は
もうビールが我慢出来なくなるw
まぁピクニック言って気分転換出来たのなら
良きかな良きかな☆

深夜まで用事がある時は
本当にお昼寝が重要
長く寝すぎるのは良くないらしいけど

もうスペインはシエスタ(お昼寝)の習慣があるから
平日でもお昼寝出来て羨ましいwww
日本も暑いと生産性が低下するから
お昼寝の時間が欲しいわ〜

かな

しおりーん


しおりんちゃんの、お友達の、お弁当
食べるの可哀想なくらい可愛すぎるー!

私は黒子、見てなかったから、語れないけど
SBYの、みんなの可愛い所なら語れる笑
一緒に、お給仕したいくらい楽しそうで
羨ましい¨̮♡

急に呼び出しちゃう、だいあちゃん
可愛い♡♡

25日さくるちゃん出れないぬってブログにあったけど

マジか?_(ゝ「ェ:)_
凹むど。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る