ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 僕が生きる意味

✩ 僕が生きる意味

✩ お給仕






昨日は池袋お日様ありがとうございました!








にゃほにゃほとふじこちゃーーーん。




ジブリみて沸いてた。







やっぱどう考えてもハク様がいちばんなんだよなぁ。

ふじこはハウル派らしい。。。。


わたしとふじこの会話がいちいちくだらなさすぎて

ほんとに面白いし、ココ最近めちゃくちゃなかよく

なれてるの嬉しい (((o(♡´▽`♡)o)))(笑)


はよ遊ぼうな、ふじこ。




最近ふじこが しおちゃん って呼んでくれる嬉しい







IKBにエビカニクス布教してきました。



ろろちーとお給仕最後だったの悲しいけど

最後にめちゃくちゃ楽しい思い出出来たので良き。




池袋も大好きだ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!





もう毎週恒例の留学だな!









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




コメ返かいてたらすべて消えたのでまた夜…




またせてごめんよ、、、、





めいどりーみん しおりん

いいね 3010

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!