ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 巻き戻せない時間

✩ 巻き戻せない時間

✩ おやすみ

 

 

 

 

 

このまえ、コメ返を最後の人まで書き終わったのに

数秒後に全部消えて、、、、

 

 

 

 

ほんともう無理だわブログ書きたくない

 

 

 

ってなってました、おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気なく買った飲み物が美味しかったから

これからもブログ頑張ろうと思います (⌒▽⌒)単純

 

 

 

 

 

 

とはいえ、休みの日は驚くくらいに何もしないから

何も書くことがないんだよなぁ。

いつも寝て終わる。無限に寝てられる。

既に寝たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: .コメント返事

 

 

 

 

1.KOUDAIさん

 

会いたくないなら会わなければ良いし会いたいと思ってもらえてるのであれば会いに来て頂けたらと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

2.かなちゃん

 

盛れてない時の写真も載せないと実物みて引かれちゃうからね(⌒▽⌒)(笑)それだけは避けねばならぬのでどんなブスな写真でも載せますよ。(笑)お!同じ髪型しようしよう~~!たのしみー!ネイルかわいいっしょ!お気に入りだから今度あったらみせるね!(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

3.おみやさん

 

無敵艦隊良いわwwwwwwこれから使ってこ。(笑)ついに梅雨ですぞ~わいの完璧な前髪が終わりへ向かってゆく、、、しんど、、、、(笑)このまえは朝までありがとう!!!今度あったらロマモやらせて!!!、ごんね!ネイルするだけで女子になった気になるからすごいわ。いやほんといい加減兼任名乗りてぇ。(笑)エビカニクスブーム到来切実。会話聞こえてたのかwwwwwwワンナイト伝説wwwwwwwwwwww

 

 

 

4.せんせい

 

この時期は基本的に前髪ぼろぼろだからもし次あった時前髪完璧だったらそりゃもう運命だわ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡(笑)いやまじ殿堂入り作ってくれないかな?!?!わたし殿堂入りする自信しかないぞ!?!(笑)わかる、このネイルの薬指の可愛さは異常。素晴らしい。おけ、ふじこに伝えておくわ。

 

 

 

5.君影草

 

あちゃーーーそりゃしゃーないわ ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)また機会があったら会いに来ておくれなーーーー (((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

6.すぅ

 

消防さんおつかれさま!あと少しで会えるやで~。すぅしお様いないとだめだーとか可愛すぎかよほんと、、、、、びびってる、、、、きゅんきゅんした、、、。え、しーも来れるの?!それは激アツp(^_^)q♡♡:arrow_heading_up:︎みんなでわいわいしよー、しおりんのお祝いもしよーねー!めちゃくちゃかわいいネイルだから今度あったら直接褒めておくれ (((o(♡´▽`♡)o)))エビカニクスはYouTubeで検索すればすぐ出てくるよ!お遊戯!(笑)

 

 

 

7.やすおっち

 

やしゅお~~!疲れてたんだからしゃーなしだよ、休める時にゆっくり休んでもらえればしおりんはじゅうぶんだよ (⌒▽⌒)無理して会いに来るもんじゃないで。まぁ1週間以上会えてなくてそわそわしてるけど。(笑)すっかりしおわずらいだな~~。しおりんやしゅおに何もしてあげれてないのになんかありがとう。いや、しおりん指太いほうだよ(⌒▽⌒)やしゅおには負けるけど。でも今回のネイルは可愛すぎるから今度あったら褒めてね!♡

 

 

 

8.けんけん

 

あと少しで週末じゃ~~ん ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡ おまんじゅうは強いで。おまんじゅう応援してくれるみんなが強いんだけどね♡(笑)ダンスフェスは絶対出るから優勝めざすよ~~~(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

9.なるくん

 

ディズニー帰り疲れてんのに朝までいてくれてありがとう~~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡さっすがわたしのわんちゃん。忠犬なる公。しおりんがバタバタと働いていたときに、きっとなるくんはシャカシャカ動いてるしおりんみてニヤニヤしてるんだろうなっておもって働いてたよ(笑)(笑)ちなみにしおりんはファストパス全力で取りに行くタイプです。よろしくお願いします。基本的に渋谷の街で誰かとばったり会うことはないから安心して( ﹡ˆoˆ﹡ )ん??しおりん別にブログ更新もコメ返も苦じゃないよ(笑)負担にもなってないしやりたい時にやってるだけ ( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

 

10.赤黒

 

りょうくーん!パリピサングラス同盟(((o(♡´▽`♡)o)))こんどこれつけてチェキとろー!!!

 

 

 

11.ジェイド

 

しおりんはディズニー行ってないよ(笑)(笑)ご主人様の借りただけ!(笑)꜀(.௰. ꜆)꜄ぜひ今度韓国語教えて欲しいー!!!切実。・°°・(>_<)・°°・。次会えた時教えてもらうね!テストおつかれさま!

 

 

 

12.うさぴー

 

よろしくお願いします。

 

 

 

13.たかさん

 

こちらこそこのまえはありがとうございました (((o(♡´▽`♡)o)))すてきなサプライズ!!!!協力出来て良かったです!!!エビカニクスみんなでやろうね!(笑)IKBはもう第二のホームかなぁp(^_^)q♡♡:arrow_heading_up:

 

 

 

14.しんぱんさん

 

しんぱんさーーーーん(((o(♡´▽`♡)o)))こめんとせんきゅーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))(((o(♡´▽`♡)o)))また気が向いたらこめんとしてね!!!!

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!!!

4つ分まとめて返したので見ずらかったらごめんね!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

さて、しお様はこれから撮影~( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少しでアリスイベント~!

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

 

 

 

 

 

都内でメイドのバイトならめいどりーみん

いいね 3022

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!