ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 過ぎた時間はかえらない

໒꒱ 過ぎた時間はかえらない

✩ お給仕










突然の雨 ‪( ;ᯅ; )☔️










今日もご入国ありがとうございました。







さっそく物販予約してくれた方もいて

とても嬉しい!ありがとう~!











クリスマスドリームはもこもこだから

温かいけど暑いね。(笑)






めいどちゃんたちはこの時期の

ドリーム戦隊に抱きつくと

とてももこもこしてて気持ちいいよ( ◜௰◝ )(笑)










寒い日のアイスほど美味しいものは無いね。







そして突然ですが

茶髪?卒業しますさよなら‪⸜( •⌄• )⸝‬






何色にするでしょうか~~~。ふふ。












当たった人にはなにかいいこと、

あるか、ないか。












明日コメント返しまするるる











しおりん



いいね 41

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!