ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ さむいよ

໒꒱ さむいよ

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日めちゃくちゃ寒いね (⌒-⌒; ):thought_balloon:

 

 

 

 

 

グラタン食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、染めたよ ‪⸜( •⌄• )⸝‬

 

 

 

 

 

 

 

 

時間ないから自分で染めたんだけど。

もっと黒っぽくなるかな?って思ったけど

黒よりの茶色って感じ‪⸜( •⌄• )⸝‬

 

 

 

アッシュショコラ ‪⸜( •⌄• )⸝‬

 

 

 

 

 

ついでに前髪も切ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良き感じ!

まーたすぐ明るくしたい!とか言うと思うけど

しばらくはこれだな( ◜௰◝ )

 

 

 

 

 

 

 

てことで明日はひなちゃん10周年イベントだよ!!!

 

 

しおりんも後半から参戦するので

みんなでお祝いしようね(U 'ᴗ' U)❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント返しまするるる

 

おるすたの記事から

 

 

 

 

 

✩ カマコーさん ໒꒱

 

オルスタご入国ありがとうございました~~!!

ライブもたくさん嬉しかったです ‪( ;ᯅ; )❤️❤️

1月以来ってほんとびっくりするくらい会ってな

かったんだねぇ:thinking:全然そんな気しない!(笑)

わたしもオルスタ前ずーーーーーっとUSA聴いてた

から脳内で延々とリピートされてる。:flag_us:

 

 

 

 

✩ ありちゃん ໒꒱

 

ありちゃん~‪( ;ᯅ; ):heartbeat::heartbeat:デコチェキやらうちわやら

ライブやら、たくさんありがとう~~!

ありちゃんがしおりんのこと好きでいてくれるの

ほんとに嬉しいんだよ~~!ありちゃんんんんん!!

クリスマスドリームの日も一瞬だけど会えてよかった

またゆっくり会いに来てね( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat:

 

 

 

 

✩ ゆーすけさん ໒꒱

 

オールスターはめちゃくちゃ楽しかったよ‪⸜( •⌄• )⸝‬:heart:

作詞とかしたことないから大変さとかあんま

わかんないけど、無理せずいい曲作ってね:relaxed:

 

 

 

 

✩ おかにゃん ໒꒱

 

おかにゃんこの前は会いに来てくれてありがとう!!

ライブもチェキもたくさんで嬉しかった(U 'ᴗ' U):heartbeat:

ぜひ東京ではしおりんを推してね:relaxed:(笑)

はなびにまた会いたいなぁって伝えておいて:pray_tone1::sparkles:

そして東京きたらまたSHIBUYA来てくださいな!

 

 

 

 

✩ みだりすとまさにゃん ໒꒱

 

まさにゃんオールスターお疲れ様!!!!

みだりの為に頑張るまさにゃんかっこよかったよ!!

そんで1位おめでとう:relaxed::heartbeat:さすが!みだりとしおりん

W1位だᐠ( ᐛ )ᐟ:green_heart:USA覚える!!!ってわーわー

言ってた時から見てくれてるからね!まさにゃんに

ちゃんとUSA見せれてよかったよ:relaxed::sparkles:

またゆっくりSHIBUYAで話そう~~!ありがとう!

 

 

 

 

✩ あおいくん ໒꒱

 

あおいくんオルスタお疲れ様!(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:

オルスタ前からずっと会ってたからオルスタで

ちゃんとUSAできてよかったよwwwwwwwww

来月はUSAユニットしよう:rofl:(笑)DAPUMP!!!

またSHIBUYAでたくさん話そー!!!!!

あ、ギガパワユニットありがとう:sob::sob::pray_tone1::pray_tone1:❤️❤️

 

 

 

 

✩ なのたん ໒꒱

 

なのたんんんんん:rofl::rofl::rofl:なのたんが来てくれたの

めちゃくちゃ嬉しい~!前に1位になったら来るって

言ってくれてたから来るかな?って思ってたけど

やっぱなのたんやな:rofl::heart:

頭振りすぎて次の日ずっと頭痛かった話する???

いちばん卍

 

 

 

✩ さぶかるちゃん ໒꒱

 

クリスマスドリーム可愛いっしょ!:santa::christmas_tree:

イベント来れないのはとても残念だ‪( ;ᯅ; )‪( ;ᯅ; )

個人的に写真集はさぶかるちゃんぜっったいに喜ぶ

写真多いと思うからGETして欲しいなぁ( ◜௰◝ )(笑)

無理しない程度にだけど:money_with_wings::money_with_wings::money_with_wings:(笑)

さぶかるちゃんに会える日を楽しみに生きるよ:sob::heartbeat:

 

 

 

 

✩ りーみん ໒꒱

 

どなたかわからんけどありがとう‪( ;ᯅ; )❤️❤️❤️

 

 

 

 

✩ キウイたん ໒꒱

 

キウイたんって既に茶髪じゃないっけ?(笑)

わかる、ダメージヘアえぐいよね。わたしもや。

トリートメントでなんとか生き抜いてるって感じ:rofl:

果汁グミのキウイは今すぐにでも買うわ。

貴重な情報をありがとう、:kiwi::heartbeat:

 

 

 

 

✩ 師匠 ໒꒱

 

さすがに頭黄色にはしないわなぁ‪( ;ᯅ; )wwwww

残念ながら暗くした:woman_facepalming::sparkles:(笑)

師匠明日来んのー?(U 'ᴗ' U)

わたしも今年なんもしてないけど平成最後の冬?

らしいし星を見に行きたい所存。

 

 

 

 

✩ まどかちゃん ໒꒱

 

まどかちゃんからのコメント嬉しいよー‪⸜( •⌄• )⸝‬❤️❤️

わたしも髪の毛明るいの気に入ってたんだけど

プリンが目立つから染めなきゃ!って思って(笑)

黒に近いショコラブラウンにしたよ:rofl::rofl::heartbeat:

 

 

 

 

✩ せんせい ໒꒱

 

こたつはばーちゃん家にしかないわ:rofl::rofl:(笑)

でもあったかいとこで食べるアイスはほんとに最高。

銀髪してみたいよね‪( ;ᯅ; )wwwwwwwwwww

でも似合う自信ないわ。すまねぇ。(笑)

 

 

 

 

✩ みつひこくん ໒꒱

 

お風呂でポテチとかはなかなかの強者だねwwwww

さすがにそれはやったことないわ:rofl::rofl:(笑)

なんとも言えない感覚になりそう:rofl:wwwww

元気だよー!!!

しおりんも会ってないんだけどね‪⸜( •⌄• )⸝‬!

 

 

 

 

 

 

:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりん

 

 

いいね 40

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!