ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ まぁ夜中なんで

✩ まぁ夜中なんで

✩ その他






たまにね、ふとした瞬間に今までのお給仕人生を

かんがえることがあるのです










いまわたしはやりたいことがやれてるのか



なりたい自分になれてるのか



みんなに必要とされているのだろうか






正直全て理想通りになれてないし

なんとも言えない気持ちになることもたくさんだけど





この4年ってすごい4年だなぁって思った!





リーダーなんてやると思わなかったし


オールスター出場常連になると思わなかったし


自分のイベントが盛大になるなんて思わないし


地方から会いに来てくれる人がいるなんて

想像もつかなかったし


しおりん教の信者軽く40人超えてるし

(リストないから把握しきれてないけど)






そのくらい


『しおりん』を知ってる人がたくさん増えて

会いに来てくれる人が増えて

好きになってくれる人が増えて

応援してくれる人が増えて。







いろんな人から



しおりんのことはいろんな人に聞いてます




って言われる日が来るなんて

想像もつかなかったんだよ:thinking::thought_balloon:(笑)





みんなの口コミすげぇよな(笑)





4年前なんて

なんにもやりたくなくて

ステージに立つのが嫌で、


踊るのが嫌いで


しかも性格もサバサバして口も悪いから

良い印象ももたれなくて




でもやっぱりみんな優しいから

どこかいい所を見つけてくれるんだよね




みんなは人を見る力があるんだと思うの。




絶対にいい所をみつけて

伸ばしてくれるんだよね。




だから今の私がここにいるんだと思うの。













すごいよね、ほんとに(笑)






やっぱわたしにとっては

かけがえのない大切な場所で

大切な時間で



キャストもご主人様お嬢様

みんなが大切な宝物なんだよなぁ。




馬鹿だからうまく言えないし、

めちゃくちゃ天邪鬼だからみんなのこと困らせるけど





いつも会いに来てくれたり

コメントしてくれたり

応援してくれたり

好きになってくれたり


ほんとにありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡






てなわけで、


土曜は浴衣イベント\\٩( 'ω' )و//

そのまえに明日の楽しんやだよね?\\٩( 'ω' )و//










めいどりーみん しおりん

いいね 418

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!