ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 眠いので寝ます

✩ 眠いので寝ます

✩ その他

 

 

 

 

 

 

 

ギャラクシーきれるのもあと3日だ、、、、

 

 

みんな撮り収めしようね、、、、

 

 

 

 

 

コメ返またせてごめんね、、、

 

 

 

 

しおりん教リスト出てきたわ、、、、、

 

 

 

 

No.知りたい人コメントしてね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

今帰るやでー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: .コメント返信

 

 

 

(チョコレートで汚したいからコメ返してるお)

 

 

 

 

 

✩ ふじさん ✩

 

バンもんの曲って可愛いの多いなのなぁ(U 'ᴗ' U)♡♡ショコララブはダンフェスであの大人しいふじさんが叫んでる?!って印象が大きい曲です(笑)なんかオススメの曲あったら教えてね~:ok_hand_tone1:

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

ブログでヘルプだしたら頑張って来てくれるみんながいてしおりんはほんとに自慢の推したちで溢れてるよ ( ˙꒳˙ ) もちろん自慢できるのはそこだけじゃないんだけどね。 しおりんがすごいってよりはみんながしおりんをすごい人にしてくれてるんだと思うの \\٩( 'ω' )و// ✩ 青あざは順調に薄くなってる ✩気がするだけ

 

司会者はかっきーだったのね!長引いた会議お疲れ様だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✩行きたいところは池袋ー ✩おいちゃんは留学っていわないとおもう ✩授業参観?

 

やしゅおー!この前は池袋来てくれてありがとう ( ﹡ˆoˆ﹡ )わがままも聞いてくれてほんとありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡来月も池袋あるからよろしくな!(笑)✩いぇーいめっちゃほりでーーー ✩覚えよ ✩ワンピース普通に感動して泣いた ✩プレート素晴らしい ✩まーくんにダル絡み ✩最後のヒビカセは高いょ ✩いじめてごめんね

 

ひさしぶりにデートシリーズ撮ったからやしゅお使うだろうなって思ってたwwwwww期待に応えてくれてありがとう♡(笑)✩しおわずらい ✩不治の病 ✩なむなむ ✩ふじのやまい? ✩ふっw ✩はよ帰るよー!✩まっててな

 

✩ せんせい ✩

 

ブログ女王の名に恥じないようにコメ返もサボらないようにせねばね~( ´•ω•` )(笑)そうなの、しおりんもストレート好きなんだけど首元暑いのがほんとダメでだな ( ; ; )

 

毎日カレーってめちゃくちゃしんどくないか????普通に飽きるやんな ( ´•ω•` )(笑)せんせいしおりん教入信しました。勝手に。No.22です。

 

全力で甘やかしてください \\٩( 'ω' )و//

 

もうすっかり夏よ~~!日本海!そいや太平洋ってどこにあるのー?(笑)( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

まったりな日が多かったから来てくれてほんと嬉しかったよ~~( ; ; )ありがとうなる公。よしよししてあげる\\٩( 'ω' )و//

 

カレーは辛いからカレーなんじゃないの?(適当)なるくんのしおりん教No.は12だよ~。ちゃんとTwitterのプロフィールに書いておいてね\\٩( 'ω' )و//:sparkles::sparkles:

 

しおりん推しはしおりんを甘やかす傾向にあるな。いいこといいこと。大丈夫、おかえりプレートがあるよ。wwwwwwwwwwwwwwwwww今日おかえりプレートしてくれる人いるのかな???(煽り)ヒッチハイクとか死んでもやらんわ(笑)池袋たのしかったよー!

 

なるくんっていつも思うけどほんとにしおりん大好きマンだなぁ。私服が可愛いってだけでそんなに沸けるのはすごい。(笑)今から帰るからまってろよー!

 

 

✩ ふじたむ ✩

 

メガネ萌えのあれやで~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ちなみにしおりんはもんすたーではありません( ´•ω•` ):thought_balloon:好きだなって思った曲を聴いていくタイプなの!でもしおりんの存在は前から知ってるよ~!アメブロ検索するとわたしとしおりん上下で出てくるからね (U 'ᴗ' U)♡

 

夏のoh!バイブス好き ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡ ふじたむこそ夏バテ気をつけてな~!今週会えることを祈っておる!

 

 

 

✩ あゆりちゃん ✩

 

わあああコメントありがとうございます (U 'ᴗ' U)♡♡♡ あゆりちゃんの話はきいてますよ~:ok_hand_tone1::heartpulse:今度ぜひお会いしましょ~\\٩( 'ω' )و//

 

 

 

✩ しもたそ ✩

 

しおりん赤いトマトしか食べたことないなぁ、、( ˙꒳˙ )加熱したトマトってなんか苦手やねん:woman_facepalming::thought_balloon:(笑)トマト農園の人情報ありがとう~!!!!あと少し!明日!がんばろうなー!

 

新潟のあねりんのもとへいってたのだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )いい休日であった、、、♡♡

 

 

 

✩ すぅ ✩

 

あざ的なものはまだまだ残っているよ~( ´•ω•` ):thought_balloon:見た目がなんともエグくてだな?(笑)いよいよ週末~!楽しんでこーぜ。

 

制服忘れたからぎゃらくしおりんでした ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )来月も何回か池袋だよ~!いつかすぅも来れると良いのぉ。会員ナンバーありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そだよー!新潟\\٩( 'ω' )و//長野通過したのかはよくわからんがそうなのかな?(笑)唐突にしもたそに彼女と海なうって送ればいいよ。しもたそほっこりするだろうから。(笑)ついにあした!

 

 

 

✩ 師匠 ✩

 

冷凍のトマトっておいしいの?( ˙꒳˙ )

 

水族館涼しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ビーバーが可愛かったんだけど今度動画見せるねー!日本海似合う女ってどうなのwwwwwwwwwwww

 

 

 

✩ たっくん ✩

 

ひさしぶり~!コメントありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡8月は池袋何回かあるからぜひあいにきて:blush::heartpulse:

 

いや、しおりん方向感覚はとても良いほうだよ!ただ東京駅とかはごちゃごちゃしてて最初わからないだけ~( ﹡ˆoˆ﹡ )(笑)また会えたらいいね!

 

 

 

✩ ゆうくん ✩

 

バイブスやで~!君に会いたい君に愛( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )なむなむ。 そう!新幹線なのであねりんのとこやでーー!!!ってかゆうくん明日来れなさそうなのね( ´•ω•` )( ´•ω•` )

 

みんなのおかげで無事に新幹線にのれた、、、。めちゃくちゃ快適やんなぁ、新幹線( ∩'-'⊂ )シュッ( ∩'-'⊂ )シュッ

 

 

 

✩ たかさん ✩

 

新幹線は今まで誰かと乗ってたからね~、ドキドキでした (⋈◍>◡<◍)。✧♡新幹線楽でいいね~!!!どんどん乗っていこうと思う。 たかさん入信させましたー!No.は30です!Twitterのプロフにいれてね!(笑)

 

 

 

✩ うさぴょん ✩

 

うさぴょーん!わざわざ会いに来てくれてとっても嬉しかったよ ( ; ; )( ; ; )♡♡ほんとにありがとう~!また遊びに来てね!

 

 

 

✩ 謎のかまたり ✩

 

甘やかしてくれるお友達に感謝( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡ちゃんとそのお友達には感謝の気持ちでお土産買ったから大丈夫:ok_hand_tone1:(笑)ありがとう~!

 

あねりんも美味しそうって言ってるけどしおりん水族館にいる魚美味しそうに見えないんだよね( ´•ω•` )(笑)水族館で魚食べたくないしな!個人的にはサファリパークに行きたい。

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

よしよし偉いぞさすが変態(⋈◍>◡<◍)。✧♡wwwwwwまぁそりゃあんだけ渋谷来てたら覚えるわなwwwwww明日やっと会えるね~~たのしみ!

 

 

 

✩ ありちゃん ✩

 

まさか池袋で会うなんて~!チェキ撮れなくてごめんね ( ; ; )( ; ; )また今度会えたら撮ってくれると嬉しい~~!褒めてくれてありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

✩ KOUDAI ✩

 

こちらこそ会えて嬉しかったよ~やっぱこうだいさんおもしろいね (⋈◍>◡<◍)。✧♡さいこう!そだよーこうだいさんが元気の源(⋈◍>◡<◍)。✧♡しおりんは適当なメイドさんです♡♡♡

 

 

 

✩ だ ✩

 

今帰ってるよまどぅー。明日会いに行くねまどぅー。はやく中華食べに行こうねまどぅー。

 

 

 

 

 

 

 

コメントたくさんありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

また夜な!

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 2017

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!