ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 美味しいパンが食べたいです

✩ 美味しいパンが食べたいです

✩ おやすみ








今めっちゃパン食べたい ( ´•ω•` ):thought_balloon::thought_balloon:

おいしいやつ











そんなこんなで昨日はオーラスでした!





みんな来てくれてありがとう :woman_facepalming::heartbeat::heartbeat:





りっぷとお日様2人だったけども、

安定のりっぷでした(笑)(笑)(笑)

可愛い(笑)だいすき(笑)





お月はまゆとふろーらのんちゃんきょんきょん~




バタバタしてたけどみんな働き者でした:relaxed::heartpulse::heartpulse:





最近ふろーらとよくいぬねこやらせてもらうけど

今度はまゆととビバハピ踊りたいです:person_raising_hand::sparkles:

宜しくお願いします :person_raising_hand::sparkles:




やっぱ踊るのがいちばんたのしい (っ'-')╮ =͟͟͞:fried_shrimp:ブォン







タペとかケーキとかお花とかたくさん

ありがとうございました :sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:






みんなの気持ちが届きますように:pray_tone1:





















しおりんはこれからタペ撮影だよ~~~

いっぱいあるからいっぱい髪の毛かえなきゃ!



そゆのも楽しいから

頼んでくれたみんなに感謝です:blush::sparkles:










今日の夜にコメント返信しますね~










めいどりーみん しおりん

いいね 587

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!