ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 撮影してきましたョ

✩ 撮影してきましたョ

✩ おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

タペ撮影してきました!

 

 

 

 

たくさんあるので

1人で2時間フルに使って(笑)(笑)

 

 

 

 

 

ちゃんと髪型変えて撮ったりしたから

めちゃくちゃ時間かかったけど、

ラボの妖精さんは優しくて仲良しだから

とっても楽しくてあっという間な時間だった:blush::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン服で撮ったオフショット、、、、

むしろこれをタペにしたさあった、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインテと髪下ろして巻き巻きだと

だいぶ雰囲気変わるなぁって思った!

 

 

どっちが好きですか ( ﹡ˆoˆ﹡ )?:thought_balloon:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影終わってデータメモってたら

妖精さんがチロルチョコくれたの :chocolate_bar:

おいしかった、優しい味がした

 

 

 

 

そんなこんなでタペ撮影しゅうりょう!

頼んでくれたご主人様たち楽しみにしててね:pray_tone1::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

って昨日書いて死んでた (寝てた)

 

 

 

 

 

 

今日はあねりんが東京きてるので

あそんでました

 

 

 

 

あさから(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋の中本並びました。

今日もおいしかったです。

最近辛いものが好きになりました

 

 

 

 

 

 

あんステのライビュ行きました。

Knights尊かったです。うっちゅー天使。

久しぶりに感動の涙を流した。

 

 

 

 

ネイル変えました。初めて赤にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズダッカルビ食べました。

おいしかったです。思ったのとちがかったけど。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで充実した休日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信

 

 

 

 

 

✩ けんごくん ✩

 

ありがとう~~!撮影してきたよん (^_^)☆体調悪かった時も心配のコメントしてくれてありがとうね:sob::heartpulse::heartpulse:おかげさまで元気だよ!

 

 

 

✩ まさにゃん ✩

 

いつもコメありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡しおりんこの前ミスド食べたよ~:v_tone1:️ポン・デ・リングが好きだな!いつかタイミングあえばタペタペしようね:relaxed::heartbeat::heartbeat:

 

 

 

✩ こうだい ✩

 

久しぶり (^_^)☆こうだいさん働きマンだな~~!!人のこと言えないけど倒れたら元も子もないから気をつけてね:relaxed::v_tone1:️ 今度会えたらチェキ撮ろう~~!ぜひぜひだよ!

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

神戸屋ってパン屋さんあるよね、いったことないけど。もうパン食べたい欲なくなって今はお寿司が食べたいョ。(笑)これからも可愛い自撮り載せるわ:person_raising_hand::person_raising_hand:(笑)

 

 

 

✩ 師匠 ✩

 

りっぷのハイテンションはこっちも元気が出るからとてもありがたい ( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:わかるわ~。でもしおりん肉まんよりもチーズまんとか邪道なやつが好きだよ。

 

 

 

✩ あいるん ✩

 

なんだって?!?!!!?!パン屋さんとか羨ましい(T_T)(T_T)(T_T)もってきて(T_T)(T_T)wwwwwwwwwwwwしおりん職業体験でパン屋さんやったの~:person_raising_hand::v_tone1:️(笑)

 

 

 

✩ らいらい ✩

 

しおりんのライブリストはわりと多いほうだから今度写真撮って載せるね:relaxed::heartpulse:まってて!いぬねこ可愛いよね~~今度一緒におどろ (^_^)☆

 

 

 

✩ らうどさん ✩

 

あんまり高級なパンじゃなくていいんだしおりんは:relaxed::v_tone1:️ビドフランスとかのパンが無難に好きだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )(笑)タペの撮影は盛れたと思うので楽しみにしててくださいね:relaxed::heartpulse::heartpulse:たくさんありがとうございます!!!! 投票もありがとう~~全力推し事感謝です:person_raising_hand::heartpulse:

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

いや~~~~週末の睡眠時間は相変わらずだけども:relaxed::v_tone1:️(笑)タペ撮影長丁場だったwwwwwwwwwwwwでも楽しかったからもーまんたい!なるくんのタペも盛れたから楽しみにしてね!ほんとありがとう:worried::sweat_drops:

 

 

 

✩ すぅ ✩

 

すぅ:person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand:ひさびさ:person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand:追い込みぶっ込みありがとう!!来週会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてるんだからね( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartpulse:(笑) タペも届いてるからよろしくなー!

 

 

 

✩ ジェイド ✩

 

しおりんフランスパン丸かじりするのが好きだよ( ﹡ˆoˆ﹡ ):v_tone1::heartbeat:(笑)シンプルなやつが好きだなー!ジェイドのタペ届いてるから次きた時に写真撮ろうな!

 

 

 

✩ ゆるりん ✩

 

ゆるりん~~ちょくちょくコメントありがとうね(^_^)☆今週末はおやすみをもらってたのだよ~いつもありがとうね:worried::sweat_drops::heartbeat:またライブでわいわいしよ~~!

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

風邪大丈夫か????:worried::worried::sweat_drops::sweat_drops:しお充は風邪薬みたいな効果ないからよろしくな(⋈◍>◡<◍)。✧♡wwwwwwwwwwwwとにかくお大事にだよ~~~また元気な姿で会おうな:person_raising_hand:

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございます (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルスタ投票今日までです、

 

 

 

 

たくさん投票ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドカフェで働きたいならかわいい制服が話題のめいどりーみん♪

いいね 1130

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!