ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 頬触れた思い儚き

✩ 頬触れた思い儚き

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

IKBお日様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今日はたくさんメッセチェキ撮った ( ˙꒳​˙ )

タペストリーもありがとう!

 

 

 

 

来てくれてありがとう~~ 。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の!

アレンかっこいいな!はるなちゃんすごい!

 

 

 

なんか最近こういうサプライズプレート

おおくてとてもうれしいです。

プレートしてもらえるような可愛さは皆無ですが

ああ、生きてるって思いました (重い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局今日も黄色い帽子でした。

似合うんだなぁ、ほんとに。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

_____ . コメント返事

 

 

 

 

 

1.ゆうたん

 

最初で最後は悲しいね 。・°°・(>_<)・°°・。

めいどちゃんにずっとはないから後悔しないように

たくさん楽しんでね~~~!!!

くすくす発表も楽しみ!ほんとに誰だろうね !

 

 

 

2.すぅ

 

そして今日も今日とてIKBでした(笑)(笑)

SBYはみんなが守ってるのでしおりんは安心して

いろんなところに行けるんだよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウインクほんとできない無理(笑)

青峰くんにしてくださいはやめた方がいいぞ!

髪切ったすぅに会えるの楽しみにしてるね~!!

 

 

 

3.おみやさん

 

今日も今日とてありがとうでした!!念願の!

あてぃりん 。・°°・(>_<)・°°・。

しるあのお願い叶えてくれてほんとにありがとう。

そして今日もおみやと濃厚な時間過ごしたね(笑)

まだまだ宜しくお願いします!

 

 

 

4.せんせい

 

ウインクほんと難しいよなぁ 。゚(゚^ω^゚)゚。

ふじこめちゃくちゃいいやつだから大好き(笑)

ハードボイルドってなんでかっこいい感じの意味で

使われるようになってしまったんだろうね??

生卵~~楽しみだ、 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

5.やすおっち

 

やすおーーーーー 。・°°・(>_<)・°°・。

卑猥な意味でもいいんだよ別に!(笑)

超切実にしぶやのおっちゃんになってほしいよ。

しおりんはすっかりやすわずらいだ~。

しおりんセールほんとにありがとうwwwwww

さすがのかまたりだよ~。かまたりの乱。(笑)

めっちゃくちゃ嬉しいの伝わればいいな~~。

 

 

 

6.KOUDAIさん

 

しおりんはあくまでも渋谷キャストなので (⌒▽⌒)

気が向かないなら仕方ないですね (´・_・`)

実物はそんなに可愛くないので期待しないでください!

 

 

 

7.ひぃくん

 

疲れてるのにコメントありがとうね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しるあはとてもカワイイ子だよー!

ウインクを下手だけどありがとう 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

8.ジェイド

 

そう、最近留学多いの ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

存在だけでも褒められるwwwwwwまじ?(笑)

それはとても嬉しい (﹡ˆ_ˆ﹡)面白いし(笑)

学校のお祭りいいな~羨ましい!楽しめた?

 

 

 

9.たいちぃ

 

まはりーくまはーりたやんばらやんやんやん~!

たいちぃくまわずらいですからね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆめにしおりん出てきたの?高いよ(⌒▽⌒)

出演料払ってくれるでしょ???wwwwww

まぁたいちぃとわいわいするのは楽しいから

またタダで夢に出てあげるね?

 

 

 

10.たかさん

 

池袋楽しいからいいんだけどね! (﹡ˆ_ˆ﹡)

サングラスめちゃくちゃ似合うでしょ?!(笑)

ちーむおまんじゅう揃いたいなぁ!

ハッピージャムジャムは関係ないよ。゚(゚^ω^゚)゚。

キラチュンもいいけどサイマジョも良きだよ!

 

 

 

11.ごしゅさん

 

今日はありがとうございました!!!!

メッセチェキ2枚もありがとう 。・°°・(>_<)・°°・。

しるあによろしくお伝えください!!!

また会えたらよろしくおねがいします (⌒▽⌒)

 

 

 

12.副総長

 

愛しのしおりん( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

真顔なんなんや。悲しい。泣いた。あーあ。はぁ。

いいの、やすおとまきちゃんが愛してくれるから。

愛してくれてるか知らんけど。wwwwwwwww

ねぇしおりんセールwwwwwwほんっっっとに

最高すぎてにやにやしたわ 。゚(゚^ω^゚)゚。

はやくまた渋谷来てねー!!!まってるから!

 

 

 

13.君影草

 

今日はどこ入国したのー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結局会えなかったねぇ(´・_・`)

また渋谷で待ってるねー!

 

 

 

14.なるくん

 

何を迷うことがあるんや (´・_・`)(笑)

コメント地味に楽しみにしてるのになぁ。(笑)

まぁ、わたしの更新頻度の問題だけどな (⌒▽⌒)

らしいね!平日楽しめた?わたしは常ににとわずらい

してるからほんとにしんどいぞ。

はよなるくんとわいわいしたい!いつくるの!

 

 

 

15.師匠

 

今はお寿司よりももんじゃが食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ショートの方がいいって言われたり

髪切らないの?って言われて

 

 

 

んーーーーーって悩んだ(笑)

 

 

 

 

どうしようかなぁ (๑´•.̫ • `๑)

 

 

 

 

 

 

 

彼女と浅草なうって使ってもいいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

 

いいね 24

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!