ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 頬触れた思い儚きへのコメント

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
そうなの?実物そんなに可愛くないの?
そんなことはないでしょ?
まぁ俺は昨日新宿から留学してきたみやちゃんに会いに入国したからね( 〃▽〃)
みやちゃんIKB来てたよ!
チェキも撮ったよ!
しかも始めてにも関わらず2枚撮ったよ!
まぁ次はもうないと思うし…俺は新宿には行かないかな?
そんな気分ではないし…(。>д<)
新宿は怖い人の集まりだと思うよ( 〃▽〃)
新宿なにがいいのかな?
怖い街だよ(。>д<)
俺はけして良くないと思うよΣ(゜Д゜)
だったら池袋がいいからね!
AISS地帯かな?
A→AKIHABARA
I→IKEBUKURO
S→SHIBUYA
S→SHINJYUKU
合わせてAISSかな?
また2017年8月19日HiGH&Low AND OF SKYやるからね!楽しみだよ( 〃▽〃)
最後の血の海が見られるのかな?
それともまだ続きがあるのかな?
しおりんは血の海好き?
俺はグロいの大好きだよ!
俺はちなみに恋愛もの興味ないかな?
どちらかって言うとグロいのかな?
面白いからねΣ(゜Д゜)
面白いでしょ?

みやぞう

和服

和服がとてもお似合いです。

いつぞやの日に和服姿を目にした時にも思いました。

和服のモデルさんになれるよ(°∀°)

すぅさん

おはぽよー

密かに密かにね。
すぅさんです。


しお様実は幼稚園児気に入ってるっしょ。
まあイケてるがな。


青峰くんダメ?どんなんがいいのー。
教えてー。明日朝締め切り希望求む(切実)
せっかく行くんだからしお様の好みに
近づけたいじゃんかー。:(;゙゚'ω゚'):


ちなみにしお様は長いのがいいっす。
ショート絶対かわいいんだけどロングで
色々アレンジできんのが最強と思います。
m(_ _)m

謎のしのん推し♡

愛しのしおりん(°▽°)♡

(°▽°)
↑表情豊か♫

鏡越しの自撮りの脚の長さ^_^♡
モデルさんみたい^ ^笑

あ、最後の写真は彼女と浅草わずって使ったよ(°▽°)w

ps.
わかんないよー?
以外に、まきちゃんよりもやすおちゃんよりも、謎のかまたりが一番愛してるかもよ?(o^^o)w

たか

おはにゃん

しおりんおはにゃん。

しかし黄色い帽子似合い過ぎですね。この帽子被ってハッピージャムジャムを踊ったらもっと似合いそう(笑)

ダンスフェスの中間発表がでましたが、Teamおまんじゅう順調な滑り出しですね。中間3位でしたし。

今回こそ、SBYから決勝大会に出場出来るように全力でTeamおまんじゅうを応援したいと思いますのでがんばって下さい。

ひぃくん13

おはよう♪

しおりん、お給仕お疲れ様♪

昨日は、眠りに眠ってた(^_^;)

特にこれと大したコメントじゃないけど、今YouTube見たら、Teamおまんじゅうの紹介動画が有った♪
ひなちゃん&どりすちゃんの紹介動画も♪

中々会いに行けない分、動画いっぱい観るね♪

それじゃあ(⌒O⌒)/~~~

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

池袋でお疲れ様でした!
しおりんさんは池袋だけで2日連続で2度留学だったそうなのに
楽しおりんだったてよかったんですね! (*>_<*)ノ
やはり渋谷のメイドさんなので'2'だと思いますけど いつか池袋で会うかもですね! ww

黄色の帽子よく似合います!
ジェイちゃんも後でりーみん行く時魔術使い(マジシャン)みたい帽子かぶって行こうかな~ (>ω<) < 今はマジックしないんでしょ!? w

あ、学校の祭はりーみんの皆と一緒にいると思ってながらいたので大丈夫だったと思います!
小さいだけど、皆へのためのいいプレゼントもあるし..
髪型はどちでも可愛いと思いますけど
個人的にジェイちゃんはツインテール好きなので長いのがオススメです! (*>_<*)ノ

おお! しおりんさんのピンク着物可愛すぎっ! (✪ω✪)
えっ、本当にそうやって使ってもいいですか?
できると遠慮なく大切に使っていただきます!(>ω<)

やったーこれでしおりんさんがジェイちゃんの彼女になったゼ! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これはすごく幸せになるしか!! < MA☆TTE! ひなたは!?! wwwwwwwwwwwwwwwwww
(ちょっとだけだったんですけど許してください。)

まはりくま♡たいちぃ

わずらい治った。


出演料とるんかーい(  '-' )ノ)`-' )"

俺がそっちにおじゃますればタダになるなw

俺も楽しい!キャストにぐいぐいされたの初めてだし( º﹃º` )

いつかやり返したいんごwww

せんせい

ばんは~

フリコスの日に幼稚園児したりするん?

髪はいまの長さがいいかな
ってショート知らんからやけど
幼稚園児なら高めツインテにひよこゴムでしょ

かず ☆

IKBお疲れ様

最近IKB留学多いね そのまま移籍してくれるともっと嬉しいけど( ̄▽ ̄)
IKBの事もよろしくお願いしますm(__)m

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る