ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 頬触れた思い儚きへのコメント

りょう

りょうりんです

お久しぶりです。
お日様お疲れさまでした(。*・д・。)ノ
久しぶりにしおりんを見れて癒されました。

髪は基本的長い方が好きだから僕としては切らない方がいいかも。

なるくん

いつくるの?

今でしょ!

しおりんのコメントは大体30分くらい悩んで書いてる、文才欲しい…(´ω`)
ちなだいあは5秒で終わる!あいつは敵だからな!
仲間か(笑)

ショートカットしおりんめちゃ可愛いと思うけどなぁーSBYでも帽子かぶってーーー!!!

ばおー

お日様

池袋お日様お給仕お疲れ様です❗
今度サプライズプレート入れてみたいな。でも言ってる時点でサプライズじゃないね笑
やっぱ黄色似合いますね。渋谷の黄色はマジ強いです笑
彼女と浅草なうは面白い笑

やすおっち

さっそく、、、

彼女と浅草なう!
使わせていただきましたf(^^;f(^^;f(^^;

はい!かわいい(/^^)/(/^^)/


副総長はだいちゃんやから
おいらにしとけーーーww
がっつり愛しとるからー(^^)v(^^)v(^^)v


しおりんセールは…
15日に記念日を迎えられた…って事に
反応して決行したことやったから
しおりんが喜んでくれたのは
なによりうれぴーまんだすf(^^;f(^^;

来月からは
がっつりとしぶやのおっちゃんになるでー(^^)v

しおりんのかまたり(〃ω〃)♡♡

おみや(かるべ)

夢叶えし者

今日もありがとうね☆
また傷口がいたむ。。。
50本ノックは皆に手伝ってもらおうって思う

まさかの初タペが
こんな形になったけど
夢を叶えてあげられるのならと
思い切ってみたw

まだまだ頑張れるだけ
やってみるから
こちらこそ頼みますぞ!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る