ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡おきゅおわ(かえで)へのコメント

ひろたん

ごめんね(゜ロ゜;

まずはりりぃ卒行けなくて悪かった!
くらげちゃんのこと誘ってるとは言ってたけど忙しいから多分無理かなって思ってしまったのよ!
でも少しでも可能性があれば行くべきだったって後悔してる!
申し訳なかった!


明日はセカンド留学なんだな!
明日はえりんもいるからせっかくだから今の推しって紹介したかったけど親知らず抜くから行けないんだよな(>_<)
かえでと話してると楽しいから行きたかったな!
まぁ頑張って‼

えりんよろしく!

LINDA

かえでぃ------!!!



いやいや可愛いじゃないですか(▼∀▼)/
てか,茶髪だヾ(≧∇≦)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る