ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡おきゅおわ(かえで)

♡おきゅおわ(かえで)

かえでぃーぶろぐ








です!!!




初!さぁど留学でした\(^o^)/




いびちゃんいた\(^o^)/


安心感\(^o^)/




お写真撮るの忘れてもーた/(^o^)\





かこのかえでぃーあげておく

これいつごろかわかる人いる??

いたらすごい:clap::clap::clap:

拍手喝采よ:clap::clap::clap::clap:







本店のリニューアルオープンに新しい新人ちゃん増えるの知ってます??




今さぁどで頑張ってるんだって\(^o^)/


その1人の子とお給仕かぶりーみんした\(^o^)/

直接教えられる機会がなくてごめんねえええ(T . T)

さぁどでたくさん吸収してくるや!!

次かぶりーみんしたときには今よりも成長した姿見れるといいなo(^_^)o






ずっと雨でテンションさげ子(T . T)


はーれーてーーー:sunny:






いいね 1024

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!