ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡おめおめ(かえで)

かえでぃーぶろぐ












りりぃちゃんとしりかちゃんのこと。






9日、りりぃちゃんが卒業しました。


卒業式楽しかったね:laughing::heartpulse:

かえでぃー急遽おひさまからお給仕した!




たくさんのご主人さまお嬢さま

お台場や本店の元キャス現キャスが来ましたね


さすがりりぃちゃん!ってかんじだた:rofl::rofl::rofl:




かえでぃーもここにまじりたかった、、、(T . T)





りりぃちゃんとのユニチェキ


りりぃかえでのnerve


りりぃぷりんかえでのすいーとでいず


りりぃぷりんみうかえでのまっさらブルージーンズ


などなど、ありがとうございました(T . T)♡♡♡




最後にりりぃちゃんとの思い出ができました\(^o^)/




完成したメッセージアルバムあげれなくてごめんね:sob:


おひさまのあいだにつくる予定だったけど

お給仕しちゃったからできなかった:sob:


もう渡せるから安心して:relieved::heartbeat:





りりぃがりりぃがだいすきだーーー:stuck_out_tongue::two_hearts:









16日、しりかちゃんが卒業しました。



しりかちゃんはかえでぃーとおなじでteam℃-uteの愛理ちゃん推し:heartpulse:なの!!


しってた??



知らない人の方が多いと思う( ˘ω˘ )

だってあまり教えてないもん(笑)



だからかな?

あんまりしりかちゃんには人見知りしなかった方なんだよね:kissing_smiling_eyes:


お給仕一緒にすることはすくなかったけど

会う度に「かえでさーーーーん」って言ってくれるの

うれしかったよ:stuck_out_tongue::two_hearts:




卒業式ちゃんとさせてあげたかったなーーー








いいね 1082

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!