ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡おめおめ(かえで)へのコメント

てつ

かえで

さくらまんw
混じりたいって気持ち分かる!
りりぃさんやっぱりBIGなお方でしたねー
最終的に覚えてくれたかはさておきw
本店どうなったのかが気になるです
内装もやけど、ぷりぷーやみうてんとかいろはさんとこになったし...
かえでぃーは本店だよね??
なんか、ブログを店舗毎に検索したら....本店やなくてせかんどで出てきたぞ?w
あと、いっちょめのやつ... 盛大に空ぶったけど、8ヵ月ぶりぐらいにまひると再会して来て無さすぎって怒られた:;((•﹏•๑)));:
まさか覚えてるとはw
次の東京行きのときは、必ずやでー
まっさら!

ひろたん

やっぱり

くらげちゃん可愛いな(^ω^)

1つ前のブログにもコメントしてるからもしよかったら見てね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る