ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡せかんどにいきますっ!(かえで)へのコメント

りーみみん

かえでん


え?
ほんとにセカンド異動だったのか。

ホムペのメイド紹介を見た時はりーみんによくある不具合かと思ってたのに。。。


あーあ、かえみう解散か。
残念。
でも、一番辛い思いをしているのはかえでんかな。

もしそうなら、みうてんにお礼と延滞料を請求するといいと思う。


ではでは、せかんどに行ってらっしゃ〜い
☆彡

てつ

かえでぃー

やっぱりせかんど異動でしたかw
また賑やかになるね!
今までいぶちゃあと無かったん?w
すぐ暴走するお姉ちゃんウケるでしょ?
は、早く東京いく資金ためなきゃ:;((•﹏•๑)));:

サワケツさん

(ノ_<。)

(;_;)/~~~

まゆみん

せかんどにも

行こうかなぁ~(^^)
せかんどでも、お会いできた時はよろしくです♪

せかんどでも、頑張ってね!

ゆうき

かえでちゃーん

せかんどかぁ
秋葉原の中で唯一行ったことがないところだ
本店の週末楽しかったね
なんか皆、異動していっちゃってさみしいよ
またねぇ

LINDA

かえでぃ-!!


セカンドか~懐かしいなぁ…
最初に入国したのがセカンド何だよね。
もうかれこれ8,5年位になるかな^_^;
かえでぃに出会ってから半年早いなぁ…
本店週末楽しかったね\(^o^)/
もっともっとかえでぃを最強にしたかったなぁ~
GoGirl大好きだぜ☆
バイバイかえでぃ! またねー(@^^)/~~~ 

     -リンダ先生-



まさむね

(´^ω^`)

かえでぃーー
割と話すの楽しいぞ(´^ω^`)
せかんどでも頑張ってね(´・ω・`)(´・ω・`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る