ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡せかんどにいきますっ!(かえで)

♡せかんどにいきますっ!(かえで)

かえでぃーぶろぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はご入国ありがとうございました!!!

 

 

 

せかんど留学何度もあったけど

昨日はじめていぶちゃんとお給仕かぶりーみんした\(^o^)/

 

 

めっちゃいい人でした〜~〜~:rofl::rofl::rofl:

 

単純なんでもう好き〜~:rofl::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

ってなりました。

 

あと、きなこちゃんのたれ目具合がとてもよき。すき。ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡♡

 

 

 

 

おひさまからおつきさままでいたので

お給食食べたんですけど

洋梨タルトがとても美味でした:innocent::heartbeat:

 

TOP3に入った:innocent::two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の伝えたいことなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

この度かえでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本店からせかんど店に異動することになりました〜~〜~〜~:rofl::rofl::rofl:

 

 

 

 

 

 

まあ、うすうすわかってた人もいるよね、、、

妖精さんそこだけ仕事早かったりしてるもんねo(`ω´ )o

 

 

りりぃ卒がまさかのかえでぃー的にも本店最後のお給仕でした。

 

ご主人さまたちと本店リニューアル楽しみだね!

リニューアルしたらまた本店で会おうね:blush:って約束も留学があれば…かな/(^o^)\

 

リニューアル期間中ずっと嘘つくような形になってしまって本当にごめんなさい。

 

けど!ようやく口に出して皆さんに伝えられるのはうれしい!!!

もう嘘つかなくていいからね:blush:

 

 

せかんどに行ってもかえでぃーはかえでぃーです!

なにも変わらない!!

変わらなきゃいけないところもあるんだろうけど!

いままでどおりかえでぃーらしくやっていくのでよろしくお願いします:pray::pray::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

そして、きのうせかんどへようこそってお祝いしてくれた:joy::joy::joy::joy::joy::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

うれしいいいいい:joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy::joy:

 

 

ひとりで本店からせかんどに来たのでさみしさがすごくありますが、

こうやって迎え入れてくれるご主人さまがいてくれるのがすごくあたたかくてありがたいです:cry::cry::cry::cry:

 

嫌われたらどうしよって内心ビクビクしてました:cry:

 

 

でもでもあったことのあるご主人さまとかもいて

すこし落ち着いてたところもありました\(^o^)/

 

 

 

 

いぶちゃんがライブ中に

「かえでちゃん、せかんどにようこそ〜~!!!

これからよろしくね〜~!!!」

って言ってくれたのもすごく嬉しかったです:joy::heartpulse::joy::heartpulse::joy::heartpulse::joy::heartpulse::heartpulse:

 

ほんとに驚きすぎて最初固まってた(^ω^)

 

 

 

これからどんどんせかんどの子と仲良くなりたいな〜~〜

人見知り頑張るマン\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1032

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!