ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡みんな頭おかしいんじゃない?(かえで)へのコメント

すぅさん

本店?せかんど?本店?駅前?

何故か?本店の娘のブログを詠むより??
せかんど&駅前の娘ブログを詠む事が

多い?何故だぁー!
本店に桃スパライブ出来る娘は居るのかなぁー?

せかんど&駅前に桃スパ出来る娘は居るのは
分かりましたけどね( =^ω^)

早くせかんどに入国して
桃スパ観に来なさいって!!
聞こえるけど?!
空耳かなぁー?(*⌒∇⌒*)

てつ

わお

うそーΣ(°Д° )
しおさまの次かえでぃーか
何が起きた!?
たまにこういうのあると楽しいね(笑)
みうてんかまってーしないとかまってくれんの?
みうてんのことよくわかんないのでごめんね
待つの楽しんでたりして(笑)

とみにゃん

あたま

おつかれViViさまー

あたま……おかしいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る