ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡みんな頭おかしいんじゃない?(かえで)

♡みんな頭おかしいんじゃない?(かえで)

かえでぃーぶろぐ









(褒めてる)





おはよっっ\(^o^)/



かえでぃーはびっくりしてます。。。。。














デイリー2位だ、、、と、、、、、、:hushed::thought_balloon:


しかもいいねの数がかえでぃーのブログにしては考えられないほどされてる、、、、、、:no_mouth::thought_balloon:







コレハイッタイナニ………???







みんな頭おかしいんじゃないの:joy::clap::sparkles:


けどこーゆーのきらいじゃない:muscle:(^ω^:muscle:)

むしろすき:muscle:(^ω^:muscle:)





うれしいから朝からスモークタン食べてお給仕頑張っちゃう:innocent::heartbeat:



しかも明日はハッピーな日だしね:rofl::rofl::rofl:


毎日しあわせだらけ!:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:






きのうもみうてんと帰りましたが



みうてんはかえでぃーとご飯してから帰るよりもお給仕するほうが好きそうなので

めちゃめちゃ待たされます。









いいね 194

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!