ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡ミッドナイト(かえで)へのコメント

まゆみん

あるふぁ星

昨日、入国したけど
会えなかったのは そういうことでしたか(・・;)
また、愛に行きます!
よろしくです!(*^^*)

つーたん

イケナイいけない・・・

お給仕
お疲れ様!
デイリー3位だよ。
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

イベントだったね。
盛モリあがった?かな。
当然だろうね!
君が居れば必ず盛り上がる!

体調崩さない様にね!

またね。

きよにゃん

こんばんはにゃん!

全然最近いけなくて立ち直れないけわー!
手術も終わってリハビリもしんどいし、どおしていいかわからへん!
不安で寝れないしやばしやわ!
年末たくさんお祝いしたいにゃん!
おらのことも祝ってほしい
超絶にかえでとちぅのユニット見たいにゃん!きなこもやわー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る