ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡ミッドナイト(かえで)

♡ミッドナイト(かえで)

かえでぃーぶろぐ









やほーーーー(◜௰◝)





今日イベントだよ!!!!


もう11時過ぎてるから閉国してるじゃんッッッ!!!

って思ったそこの君。


今日のひみつきちは一味違うんだよo(`ω´ )o



ひみつきちメンバーが

深夜にいっちょめジャックしてるからね!!!




秋葉原行きのマジカルトレイン乗って

ちょめに入国!\(^o^)/


今ならまだ間に合うよーーーー\(^o^)/






かえでぃーは、あるふぁ星から抜け出せなかった(T . T)

みんなでパーリナイしたかった(T . T)






あ、でも

みんな次の日も入国忘れないでね/(^o^)\!!!







いいね 5594

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!