ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡悲しみの舞(かえで)

♡悲しみの舞(かえで)

ひとこと







おはよ(◜௰◝)よよよよ(◜௰◝)





お給仕の前に推しに会いに行く予定だったけど

パーーーーッになりました(T . T)





ドタバタ忙しくなる時期ですもんね


かえでぃーはどんなときでも暇人だろ。とか自分で思ってたけど違った/(^o^)\


かえでぃーもこの時期はドタバタするみたい。





ドタバタドタバタo(`ω´ )o!!!






きのうだおちゃんに貼られたシール:heartbeat:

みんなでおそろっちだったよ:heartbeat::heartbeat:







いいね 10420

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!