ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡ねえねえ、聞いて(かえで)

♡ねえねえ、聞いて(かえで)

かえでぃーぶろぐ








みんなにとってはどーーーでもいいことかもしれないけど


かえでぃー的にはとってもうれしいこと。






さいきん、デイリーランキングで

もっと見る押さなくてもかえでぃーがあらわれることが増えてきてとってもうれしいです!!!。゚(゚^^゚)゚。



あらわれる度にスクショしてるwww


これ以外にもあるんだよ!!!


うれしい!!!

語彙力とは、って感じだからうれしい以外の感情がわからないんだけど

とにかくうれしい!!!!

見てくれる人がいないとこの順位なれないもんo(`ω´ )o

バクってるのかなって思っちゃうくらいwww





あと、いいねもたくさんありがとう!!!


1000いったらめっちゃうれしいいいいい。゚(゚^^゚)゚。

ってなるのに、それ以上の10000にときどきなってて

ありがたや〜〜〜〜:rofl::rofl::rofl:


そうじゃなくても何千いいねとかもあるし、

うれしさでいっぱいだよね。゚(゚^^゚)゚。♡♡♡


ありがとう。みんなすき。





(笑)





てだけのブログです(◜௰◝)



うれしいからみんなに伝えたくなった(◜௰◝)!!






んじゃ!きょうもひみつきち集合!!!







あんじぇヒツジ:sheep:






いいね 14859

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!