ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡顔が薄くなりました(かえで)

♡顔が薄くなりました(かえで)

かえでぃーぶろぐ










どうも(◜௰◝)








顔薄くしたのわかる??


ぱっと見わからないと思う(◜௰◝)




マツエクしたの(◜௰◝)




目を閉じるとわかる(^ω^)


違和感しかない(^ω^)


ダメだとわかってても目をこすっちゃう(^ω^)







昨日もご入国ありがとうございました!!!


のみのみパーリーピーポーってかんじでたのしかったです!!:rofl::rofl::rofl:




ライブもたのしかった!!!

激アツだった!!!:fire:




明日からまたお仕事とか学校だと思うけど

今日も夢の国で楽しみましょ:rofl::rofl::rofl:





ゆもちゃんのブログ、


アメブロ時代も読み終わってないけど

こっちの読んでて爆笑しました




絵文字デカすぎなwwwwww


こんなにでかかったっけ??www


めっちゃわらったwwwwww









いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!