ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡だんだん寒くなる(かえで)

♡だんだん寒くなる(かえで)

かえでぃーぶろぐ









現状。



とにかく寒くなってきたからマフラーするようになりました。



黒買わないって決めたばかりなのに、、、


黒色マフラーを買ってしまった、、、






どんどん寒くなってきてるし

冬だなーって感じてきてたけど


きょう秋を実感しました



いちょうがまだたくさん生き残ってました


秋だなあ

遅れてきた感ハンパないけど



ひみつきち来てから実感してなかったけど

アキバって季節感じられるんですね



本店にいたころは

お散歩であたりまえのように見てた景色だから

わからなかったけど

ひみつきち来たからこそ感じられる風情ですな(◜௰◝)





そんなかえでちゃんはパスタ食べて元気になったので

お給仕がんばっちゃうよ\(^o^)/

遊びにきてね\(^o^)/







いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!