ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡ふっかつ(かえで)へのコメント

まゆみん

2017年おつかれさまでした!

2018年もよろしくです!(*^^*)
年明け、来月中には新年の挨拶しに
会いに行きますね♪

かえでさん、たくさんチェキ撮りたいでーす♪ww

すらりん(チョタイ)

写真笑笑

俺写り込んでて笑う!!昨日もお疲れ様!かえでぃーにモノマネ見せられなかったから今度見せる!

つーたん

良いお年をー!!

かえでー、

もう今年も終わるね、、
いちねんは早すぎる。
かえでー、と
初めてあったのは
11月の終わり。
初めてひみつきちにいったときだった。
はず
だか、記憶が、、あいまいみーだ。

いろいろ、たくさんありがとう!!
良いお年を迎えてね、、
来年もよろしくね。

また会おう!!

よっち

12月29日

今年は 10月の半ばから りーみん通いを復活して 数回しか 会えてなかったですが いろいろ楽しませて頂き有難う御座いました!
また 会えるのは 新年を迎えてからですが また 宜しくお願いします!
少し早いですが 良いお年をお迎えください。

君影草

おつかえで。

今年一年お疲れ様でした。自分は明日れいなさんの復活お給仕で今年一年が終わるよ~。来年もまたひみつきちで打ちまくりの人生だと思うけどよろしくね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る