ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡ふっかつ(かえで)

かえでぃーぶろぐ









のんちー!とあおいちゃん!が



復活しているよ:rofl::rofl::rofl:






のんちーきょうもきょうとてちょおかわいい、、、


あおいちゃんひさびさにお給仕できるうれしい、、、









歯を見せて笑うの苦手です。




かえでぃー今年の推し事しゅーりょーしました。



来年もオタ活に力を入れます:muscle:( ^ω^ :muscle:)











、、、





ていうブログきのう書いたのに

反映されてないo(`ω´ )o

おこo(`ω´ )o





きのうもご入国ありがとうございました:rofl::rofl::rofl:


どりシスライブはじめて見れました:rofl::rofl::rofl:



みんなにもおすそわけ♡





最高かな:rofl::rofl::rofl:


いぶちゃんがかなりの姉バカでした( ˙-˙ )




のんしーがふつうにめいどちゃんだったとき

どんだけせかんどに留学いっても会えなかったのに

限定復活ではほぼ会えてる/(^o^)\


前からお給仕いっしょにしたかった/(^o^)\





かえでぃー、きょうのお給仕で

今年のお給仕納めです。



2017年お世話になりました。したいので

みんなちょこっとひみつきち寄ってね(笑)







いいね 26881

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!