ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡納めました。(かえで)

♡納めました。(かえで)

かえでぃーぶろぐ












おつにゃーん!





きのうでお給仕納めでした、



納めチェキとってくれたごしゅじんさまたちありがとうー!\(^o^)/




なんとね、、



こんなすてきなプレート入れてもらった\(^o^)/


うれしいなあ

来年もお給仕がんばれる\\٩( 'ω' )و//







新年明ける前に

コメントかえしていこうと思ってる(◜௰◝)


一年ありがとうの気持ちもこめてやるつもりです〜!









新年1発目のネイルをどっちにしようか悩んでる:thinking::thought_balloon:

1枚目のピンクのところが水色でもかわいいとおもう:thinking::thought_balloon:

みんなの意見を聞かせてくれーーーー!!!







いいね 8227

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!