ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
このぶろぐだいじょうぶ?へのコメント

ゆきにゃん

かえでちゃん(*'▽'*)♪



確かにこのブログおかしいらしいヾ(・ω・`*)

みんなが言ってる(^_^;)



なんか消えちゃう?んだよねヾ(・ω・`*)


ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪かえでちゃん

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

こめへん~~ヾ(。・∀・。)ありがとう(。・∀・。)ノ~~
このブログダメみたいだ。
このコメントも、ちゃんとかえでちゃんの所に届くか心配。
知っている人が2人もコメントしているけど、どっちも違うメイドちゃんにみたいだし・・・

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かずぴょん

のあ卒

昨日はのあちゃんの卒業式だったけれど、りやちゃんものあちゃんとユニットできたかな。

かずぴょん

のあ卒

りやちゃん、おつりや。まずは、新ブログおめでとう。今日は、いつものお日さまの時間に入国して、のあちゃんの卒業お祝いのプレートを入れてきたよ。お月さまの時間で、りやちゃんとのあちゃんのユニットライブやユニチェキもできたらいいね。

ボクサーまさにゃん

りやちゃん覚えてるかな。

だれか卒業かな~(>_<)
またせかんどで会ったときよろしく(*´∀`)♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る