ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ このぶろぐだいじょうぶ?

このぶろぐだいじょうぶ?

こめんとのおへんじ











あめぶろ時代のこめんとかえしていきます!








☆155




♡ひろにゃんさん

ふわりちゃんの世界は壮大すぎてわたしにはついていけないのでなにがウソでなにがほんとかまったくわからないにゃん☆~(ゝ。∂)

おかしもらおもらお☆~(ゝ。∂)

あぷりのスタンプ常連さんだとあっというまだよねたまるのもうみんなたまってた、、、

ひろにゃんさんももうとっくにたまってるでしょ?





♡すぅさん

いまではよけいに入国未定だろうけどちょこちょこ顔をだしにきてくださいな(;_;)

かえでちゃんはいつでもすぅさんが入国するのをまってます!!!!\(^o^)/






♡りょりょ

すこしはようやく慣れてきたよ!\(^o^)/

けどまだまだ使いづらい、、、まず重くてなかなか開いてくれないのが問題だよね、、、o(`ω´)o

みうかえでかぶるのはちょこちょこあるよ!だいたいまあおつきでかぶるよねo(`ω´)o






♡おじいちゃん

いまだにアプリやりずらい、、、おもい、、、いやだ、、、スタンプエラーまだ起こるよね、あれなんだろ直らないのかな?( ˘ω˘ ) 

うそのアプリではなかったね、エイプリルフールだったけど/(^o^)\






♡まっきー

(故)は笑ったwww

故障したのかさせたのか、、、









☆156




♡専門学生くん

おにくやさん…!!!

たべたい(*´﹃`*)♡なんて名前のお店なの~~~??






♡ひーくん

わかりずらいかぁ、、、ぶれぶれだもんね、、、

ましろぱいせんとしゅかちゃんだよ\(^o^)/卒業式の写真!!!







♡まっきー

たしかにそれはある、、、そのなかでも渋谷とか新宿とかきらびやかしかない/(^o^)\かえでちゃんには似合わない街/(^o^)\でも渋谷は服買いにちょくちょく行く/(^o^)\場違い!/(^o^)\







♡ひろにゃんさん

1週間連続はできたはず\\\\٩( 'ω' )و ////

こっちになってからぶろぐ書く気が起きないにゃん/(^o^)\

かくネタくださぁいぶろぐネタ~











☆157




♡専門学生くん

お肉に飢えてるかえでぃーは牛丼がすき!!!ハンバーグもすき!!!焼き肉もすき!!!!ぜんぶすき!!!!!







♡すぅさん

すぅさんのBDはちょっと把握できかねないのでかけませんでした/(^o^)\

ひとの誕生日覚えるの苦手だからどっかに書いておいてほしいなあ!メイドちゃんプロフィールみたいなのを!






♡ひろにゃんさん

からかったけど食べましたあ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。もう頼むことはきっとないですねあれは。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

うおおおおおおおっ!( T_T)\(^-^ )はずかし、、、行動ぱてぃーん単純なんだろうな、、、






♡あいちゃん

はるやすみたくさんあいにきてくれてありがとうね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。♡♡♡♡ゴールデンウィーク会えなかったからさみしい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。夏休みになったら会えるかな。・゚゚・(>_<)・゚゚・。






♡まっきー

きょうは寝すぎて遅刻しました/(^o^)\








☆158




♡ひろにゃんさん

あ、あれ??おかしいな??よこに、、、、これ以上は言わせないo(`ω´)o

かえでぃー眠いとすぐ寝ちゃうからなあo(`ω´)oムリできない(_ ´ ` )_






♡すぅさん

まーじーで!こめんとありがとうございます( T_T)\(^-^ )かわりものですね( T_T)\(^-^ )

ああああ、いろいろと察したけどおおおおおお。・゚゚・(>_<)・゚゚・。






♡専門学生くん

この日お給仕なかったよ??おきゅおやだもん!だまされてる~~~~( ^ω^ )!(笑)







♡りょりょ

もうえりさんいないんだからみうてんとりょりょの仲介役いないんだよ??ケンカしないでね??みうてんと仲良くして???o(`ω´)o





♡サワケツさん

やはりこの時期は寝るのが1番d=(^o^)=b









☆159




♡ひろにゃんさん

ゆめのくににきてからなのはおぼえてるんだけど、、、でも、、、いつだこれ、、、、

きおくそうしつかしら、、、、

あれ、それはいつも、、、??






♡KPP

たのしんできた♪───O(≧∇≦)O────♪

時間足りないね!!!全く足りない!!!!!!!!






♡すぅさん

ちょっとしかあけてないのに不安になるとかダメダメだなあとか思いつつ頑張りましたd=(^o^)=b

すぅさんもお疲れ様です(_ ´ ` )_







♡りょりょ

みうてんいなくても会いにきてくれるのりょりょの優しさだよね♡ありがとう♡♡

17日も来てくれるだけでもうれしいーなー。゚(゚^o^゚)゚。














なんどもなんどもコメントかきかきしたの消されて心折れそうだった、、、。・゚゚・(>_<)・゚゚・。わたしなにかわるいことしましたかねえ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

おれかけた心は修復できそうにないのでここまでで次のブログにまたこめへんします。・゚゚・(>_<)・゚゚・。











いいね 24

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!