ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡みんなへ(かえで)

いべんと!こくち












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





−−−−−−−メールを受信しました−−−−−−−





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






To.ご主人さま、お嬢さま




【5/17は大切な日】







ご主人さま、お嬢さま、こんにちわ!

かえでぃーことかえでです\(^o^)/




なんとなんと、、、!!

私かえでとくらげちゃんとふわりちゃんが夢の国に来たあの日から1年がたちました!。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.



おめでたい!!!




ですので、おめでたい日におめでたいことをお祝いしに来てね(((ο(*゚▽゚*)ο)))♡















、、、ということを言いたいんじゃありませんo(`ω´)o!!







実は、、、この日をもちまして、、、














くらげちゃんが卒業してしまいます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。






くらげちゃん史上、最高に楽しく最高に思い出に残る卒業式にしたいので

お時間のあるご主人さまお嬢さまはぜひ会いに来てください((((ノ。・ω・。)ノ♡




ご入国お待ちしてます!|ω・)チラッ






From.チーム本店 かえで






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いいね 35

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!