ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

♡あした(かえで)

かえでぃーぶろぐ













- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5月♡ほんてんすけじゅーる

5/1

さくドリーム1周年

5/5

みうBD当日

5/13

あずき卒業式

5/15

みかん卒業式

5/17

かえで♡くらげ♡ふわり1周年当日

くらげ卒業式

5/26

まひ1周年当日

5/31

さくドリーム1st&みうBDイベント

- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -













やっほ\(^o^)/





あしたくらげちゃん卒業だということが実感わかない、、、え?くらげちゃん冗談でしょ???( ^ω^ )冗談だと言って( ^ω^ )( ^ω^ )











みなさん明日ほんとにきてくださいね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ほんとにほんとに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





あえるチャンスがある人は自分からそのチャンスを手放してほしくない!!!!


1分でも会えるならあいにいったほうがいいよ。


あとあと、あ~やっぱり会いに行けばよかったな。って思っても会えないし自分の中で後悔が残るだけだしいいことない(経験者)



ちなみにこのまえ推しに会うために仙台行ってきて、昼公演だけの予定だったけど急遽夜公演も入った。


しかし、後悔は一切なし!!!!!!!



たぶん、入ってなかったらずっと後悔してた!!!!!




みんなも後悔ないようにするんやで!!!!!!!!!!!


















いいね 39

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!