ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡ちょっと何が起きたの…(かえで)へのコメント

ゆきにゃん

かえでちゃん(^▽^)o

アワードかえでちゃんが受賞してないのへんだよ〜ヾ(・ω・`*)
英語ペラペラなのに(´•ω•`)



アイスのブログぷりんちゃんも載せてた笑笑


てかもしかしてかえでちゃんって天然??
笑笑

ゆきにゃん

かえでちゃん(^▽^)o



アワードかえでちゃんが受賞してないのへんだよ〜ヾ(・ω・`*)
英語ペラペラなのに(´•ω•`)



アイスのブログぷりんちゃんも載せてた笑笑


てかもしかしてかえでちゃんって天然??
笑笑

りょりょ

かえでしか

久しぶり
何か久々すぎて新鮮だわ
やっぱり話しやすいわかえでは安定で
ゆもそつの話聞いて少し病んでるだなっておもったわ

さくら

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




抹茶アイスおいしそー!


かえでぃーそろそろあいたいぞ╰(*´︶`*)╯♡
今度会いに行く!!!


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る