ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡ちょっと何が起きたの…(かえで)

♡ちょっと何が起きたの…(かえで)

かえでぃーぶろぐ










こんばんは。よるです。(あたりまえ〜)






一個前のぶろぐなぜか写真だけ載ってない、、、なぜや、、、


なおさんとの2ショットだけでももう1度載せてみるね、、、





載れ〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~(念)









そーいやですね、私まじかるふぉんで音楽なにきいてるかというと、、



かえでぃーが勝手に作成した自分用のプレイリスト()


完全なるゆもロス☆ミ


(ちなみにぷりんちゃんに引かれました:relaxed:




きもちわるいオタクかもしれないけどピュアオタなのでゆもちゃんが幸せに暮らしているのであればかえでぃーは幸せです( ˆpˆ )






それより本題〜!



お給仕終わってアイス食べてたんですよ




安定の抹茶アイス(◜௰◝)♡♡♡♡



口につくまでは予想の範囲内。








問題はこれ。






ひいいいいい、、て、、、てがぁああああああああ。・°°・(>_<)・°°・。



しかも


あ、あれ、、、


なにがおきた、、、








。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。





困ったァ/(^o^)\


真っ白の服きてなくてよかったです(並の感想)









今日はじめて来てくれたご主人さまに

ぶろぐ読んでくださいって言っちゃったから

今まで以上に更新がんばる:muscle:(´・_・`:muscle:)


よかったらコメントしてくれたら嬉しいですー!!\(^o^)/










いいね 108

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!