ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡ぶんぶぶん(かえで)

♡ぶんぶぶん(かえで)

かえでぃーぶろぐ







ブンブンナインなうp(^_^)q


ぶんぶぶんっp(^_^)q






かえでぃー復活しました\(^o^)/



アワードにも飛び入り参加してきました\(^o^)/



りりぃちゃんのおとなりだった!!!\(^o^)/


りりぃちゃんいっぱい賞とってたよ!!!



みんなでぱーーーーっとりりぃちゃんお祝いしないと!!!:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:



かえでぃー初めてランクインした…:;(∩´﹏`∩);:




リーダーシップ賞3位





お、おそれおおい、、、:;(∩´﹏`∩);:


リーダーシップなんぞ欠片もないけど

後輩ちゃんたちを引っ張っていけるようにがんばるよ\\\\٩( 'ω' )و////

かえでぃーこれでもいつのまにか上から数えたほうがはやいメイドちゃんになってしまったからね!!!

まだまだ甘えたいけど!!!本音は!!!






お給仕も復活したんですけど

本店落ち着くp(^_^)q


あと昨日のTwitter見てくれた方いますか??


動画にしてみたんだけど

りりぃちゃんが細かいところまでうるさいからtakeいくつまで撮ったか覚えていません!!!o(`ω´ )o



10回くらいは撮り直してる、、、



オフショット動画載せたいのですが

載せられない〜~〜(T_T)



かわりにこちら




どんっっっ









なおさんと撮ることに成功したよ〜~〜~(ムリヤリ)


ギリギリまで拒否られてました/(^o^)\


けどかえでぃーなおさんだいすきなのでめげません!!!!!!o(`ω´ )o!!!!




きょうもまておるよ!!!


冗談じゃないね覚えた!!!!うりゃおい!!!!\(^o^)/










いいね 107

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!