ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡さよならサマー(かえで)

♡さよならサマー(かえで)

かえでぃーぶろぐ











おひさしぶりです〜~〜~〜~〜~〜~〜~(◜௰◝)



覚えていますか??かえでぃーです(◜௰◝)







にょき。






来週あたりからまた本店にあらわれる予定だからよろしくね〜~〜~:relaxed:




きのうのPM6:00くらいにおひるねして








起きたら今日(AM10:00)になってました。




時間ムダにしたぁああああああああああああああ



_:(´ω`」∠):_







9月しょっぱなからバタバタしてました、


ら、以外と充実した日々で


今なにをしたらいいのかわからないです。




無気力。



おうちにいるのさみしい。ひとりやだなぁ。

こーゆーときはまひちぇるに連絡:telephone_receiver::heartbeat:





そーいやなおさんがブログ書いた(◜௰◝)♡♡♡

楽しみにしてましたよ!!!





新人ちゃんのこばらちゃんよりも最初の更新おそい…(^ω^)


さすがっす、なおさん:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:


そーゆところすきです(◜௰◝)♡♡





うーーーん、、


なにか書きたいことあったような気がするんだけど忘れたなあ:thinking::sweat_drops:






あ、ゆもちゃんのぶろぐ

2016年8月まで入った!

まだまだ終わらぬ〜





うーーん、、やっぱり書くこと思い出せないな〜



またそのうちだなっ!!







いいね 111

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!