ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡ぽかーーーん(かえで)

♡ぽかーーーん(かえで)

かえでぃーぶろぐ











夢から覚めたような感覚です

まあ、おひるすぎまで寝てたからそうなんだけど( ˘ω˘ )



ゆもちゃんにあっていた時間は夢だったのでしょうか( ˘ω˘ )


まだちょっと眠いので寝ようかな。




現実逃避はおてのものo(`ω´ )o!!!



こころに大きな穴があいているような気がします




みうてんが朝までいっしょにいてくれたんですけど

みうてんと別れてからひとりになった瞬間号泣しました( i _ i )


ひぃいい










ゆもちゃんのぶろぐがんばって読んでるけどまだまだ読み終わらない


今やっと2016年11月にはいった

旧制服ゆもちゃんかわいくて保存しました



まだ2、3年分くらいある、、、先はながい、、、






がんばる、、、( i _ i )








気持ちによゆうができたら、またぶろぐかこうo(:asterisk_symbol:⌒―⌒:asterisk_symbol:)o!


じょうちょふあんてい!なきがす!る!!







いいね 281

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!