ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡ついに…(T_T)(かえで)

♡ついに…(T_T)(かえで)

かえでぃーぶろぐ











ついに明日ですね。・°°・(>_<)・°°・。









の前に(^ω^)




ゆに卒行ってきました\(^o^)/



なぜか横向きになってしまう、、なぜや、、、



ゆもちゃん卒業したら、ゆにちゃん推そうかなー?とか考えてたらまさかのゆもちゃんよりも先に卒業してしまった:sob::sob::sob:



つらい(T_T)



けど、ゆにちゃん遊んでねーーーーーーーー!!!

かえでぃーと遊んでねーーーーーーーーーー!!!

なおさんお給仕しすぎて遊んでくれないけどo(`ω´ )o!!!



卒業式行ったんだけど

いろんなご主人さまお嬢さまに愛されてたんだなーー!って伝わる卒業式でした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:




ゆにちゃん改めて卒業おめでとうーーーーーーーーーー!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))







そしてそして、ついに明日(日付け的には今日)

ゆもちゃんラストですね。・°°・(>_<)・°°・。


かえでぃー今日行く予定だったのに


行く気満々だったのに



行けませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





くやしい!!!!!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。




明日はやく帰らせてね!!!

ってお友だちに言ったら


いや、ムリだから。


の一言でバッサリ切り捨てられました(T_T)




せつないっ!(T_T)



なんとしてでも明日は行きます。


これで行けなかったからすごーーーーーーく引きずる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




最近、推しが卒業となるとよくやる、昔のブログ読み返すということをよくしてます:relaxed:



ゆもちゃんのブログ全然読み終わんない:relaxed:


たくさん更新してたみたい:relaxed:


新規ヲタにはやさしくない:relaxed:








昔も今もちょうかわいい(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:):two_hearts:すき(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:):two_hearts:結婚して←ウソです。遊んでほしい(小声)




はあ、、、明日なってほしくないような、、なってもいいような、、、明日になってそのまま時止まっちゃえばいいのに(◜௰◝)






おや☆ミすみ☆ミ








いいね 16

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!