ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡ぴんぽんぱんぽーん(かえで)へのコメント

ゆきにゃん

あれ?



かえでちゃんこっちのブログ使えたんだね(^_^;)

みうてんとでんでんか(*'▽'*)♪


めっちゃ見てみたい(*^ω^*)

りーみみん

ぴんぽんぴんぽーん。


かえみうのお写真、久々にまともなの撮れてるな。
仲睦まじき〜。


それにつけても、ドMとんのふくれっ面は可愛よき。
タコ焼のようで、いとをかし。
また、カツオ節を振りかけたるに、つまようじでツンツンするなど、はた言ふべきにあらず。


さてさて、本店に髪の毛が超いい匂いな人がいるらしいんだけど、知ってる?
髪が長い人かな〜。
ガセネタだったら、わろし。

シャム

おつですー♫

はじめてー‼
ヘブンズ楽しかったー‼
けど会えたときに全力謝罪します‼
まさにゃん

ゆうき

かえでちゃーん

かえでちゃんの言うとおりこばらちゃんに会いに行ったよー
ライブ入れて盛り上げたよ~




LINDA

かえでぃ-!!

向かってたよ…
なんて日だ(ToT)/~~~

てつ

かえでぃー

こばらしゃん召喚しよったなー( ˘•_•˘ ).。oஇ
かえでぃー
いっちょめいたぞ??

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る