ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡ぴんぽんぱんぽーん(かえで)

♡ぴんぽんぱんぽーん(かえで)

かえでぃーぶろぐ











いまさらだとは思いますが




今日かえでぃーいっちょめにいません。





ごめんなさい(T . T)




愛に行こうとか思ってた人いるのかな??




かわりにこばらちゃん召喚魔法使ったから




愛に行ってね(T . T)♡♡♡











きのうはへぶんずお給仕でした\(^o^)/



ゆも卒以来のへぶんず!


お給仕だったらいつぶりだ??半年くらい??






本店常連さんもへぶんず常連さんもたくさん来た日ですごく楽しかったですううう♪───O(≧∇≦)O────♪



へぶんずのあの大きなステージで踊らせてくれてありがとうございます(T . T)うれじい(T . T)(T . T)


しかも3曲も(T . T)ありがたみ(T . T)



金おはめっちゃ笑っちゃって踊りの振り一瞬抜けちゃったwwwごめんなさい(T . T)www



パレパレみうてんと踊りたかったな:thinking::thought_balloon:

いつかみうてんと一緒にへぶんずのステージたちたい:thinking::thought_balloon:


そのときパレパレと有頂天とでんでんと、、、

たくさんやりたい:rofl::rofl::rofl:







メッセチェキかかせてくれたご主人さまたちありがとう(T . T)


いろんなご主人さまがかかせてくれてうれしい٩(。•ω•。)و

みうてんとえまちゃとこばらちゃんにはかいたから他の子にもかかせてください:person_bowing::pray:



みうてんからのメッセチェキ笑いましたO(≧▽≦)O

元気もらいましたO(≧▽≦)O

ありがとうO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O



うえいうえい:sunglasses::metal::two_hearts:なご主人さまお嬢さまがいたり


はっぴーばーすでーーー:birthday::sparkling_heart:なお嬢さまいたり、そのためにたくさんのご主人さまお嬢さまが集まったり


見なれたご主人さまお嬢さまがいたり


へぶんず留学楽しかったです:rofl::rofl::rofl:



ばーすでーぱーてぃーの日にかえでぃーいてちょっと申し訳ねえって気持ちもあったのですが

みんな優しくて涙ちょちょぎれ(T . T)優しいのは知ってたけど(T . T)






つぎはちょっとお給仕まで日があくのかな?

まあ、アプリチェックしてくださいな(^ω^)








いいね 1005

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!