ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡もうコート着ていい?(かえで)

♡もうコート着ていい?(かえで)

かえでぃーぶろぐ















寒いからコート着たい




こんなにあったかくなったりさむくなったりするもんなの??



とにかく今日さむい。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。








リニューアル中だからあたりまえなんだけど

今日も留学です。



きょうはあそこだよ

私の推しがいたところ


あれだね、もう


今回の留学は推しとお給仕かぶってるかな!?!?(・ω・`三´・ω・)


みたいなことがもうないのよ(T . T)


さみしい、、、卒業したんだって実感する、、、


心がえぐられる〜~〜~〜~〜~。・°°・(>_<)・°°・。




ひいいいい。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。



でも、リニューアル前に本店きてくれたんだよ:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:




すき。


はあ、すき。


すきすぎてしんどい。。。





ふだんから踊ることすくないですが、

あの大きなステージで踊りたいです。踊らせてください。



:pray::pray::pray:




寒いけどお給仕がんばるぞ:joy::heartbeat:







いいね 1003

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!