ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡こめんとかえし(かえで)

♡こめんとかえし(かえで)

こめんとのおへんじ










まず最初に!


ほぼ毎回のぶろぐに1000いいね以上ありがとうございます:joy::two_hearts::joy::two_hearts::joy::two_hearts::joy::two_hearts::joy::two_hearts:


みんな最高:smile::clap::sparkles:





こめへんしていきます〜~〜~






:hearts:こめんととと〜



♡ひろたんまん

そりゃわたしのくらげちゃんだもんO(≧▽≦)O

てか、なんでりりぃ卒こなかったの??わたし伝えたよね??o(`ω´ )oおこだぞo(`ω´ )o




♡LINDA先生

LINDA先生サプライズできてくれるからほんとにびっくりするwwwけどめちゃめちゃうれしい:laughing::laughing::laughing::heartpulse::heartpulse:

みうてんとのユニットたくさんやろう\(^o^)/色々できるようにたくさん覚えるから\(^o^)/




♡すぅさん

!?!?こめんとできるようになったの!?!?(T . T)

うれしいいいい(T . T)

おじいちゃんは生きてること確認出来てるけど、すぅさんとすすにゃん全然確認出来ないからよかった生きてて(T . T)(T . T)(T . T)




♡なななさん

みうてんひどいよねo(`ω´ )o

なななさんからもいってやってo(`ω´ )o

かえでぃーがいってもむしするo(`ω´ )o

かえでぃーはいい子だからそんなことしないよo(^_^)o







:hearts:うぃーーーーく



♡せきねっち

すごく気になってたんだけど、名前の最後にある数字は何を表してるの??

せきねっちも元気そうで良かったo(^_^)o

またリニューアルしたらきてね!!!\(^o^)/





♡りょりょ

おそくなったけどただいまぁ\(^o^)/!!

りょりょくる日みうてんとかぶってない日ばっかりなんだけどなんで!?!?

みうてんとはやくまたお給仕したいなあ\(^o^)/





♡てっちゃん

かえでぃーうぃーくきてほしかったな(T . T)

難しいのはわかってるけど(T . T)

なおさん最強キッチンだからね!!!なおさんを上回る人はいないよ!!!!!!!o(`ω´ )o

14日ってきのうじゃん!?!?なんでへぶんずこなかったの!?!?!!来たら会えたのに(T . T)

来週ならせかんどあるんだけどなあ、、、(T . T)

またすれ違いかぁ?(T . T)

あ!てっちゃんに嬉しい報告あるから楽しみにしててねO(≧▽≦)O:heartbeat:





♡サワケツさん

なんでそんなによろこんでるの??

あ!!かえでぃーうぃーくがうれしいのか(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




♡LINDA先生

復活のお祝いしてくれてありがとう(T . T)うれしかった(T . T)言葉に表せないほど(T . T)

かえでぃーは幸せ者だなってなんどもかんじる!(T . T)

最強になれるためにどんどんがんばっちゃうよ!!!





♡ゆきちゃん

ただいま〜~〜~〜~〜

帰ってきた\(^o^)/

まっててくれてありがとう!!うれちい:flushed::flushed::flushed:







:hearts:みんな聞いた??



♡りょりょ

もう!:flushed:照れ隠ししなくていいのに:flushed::flushed::flushed:!!

かえでとみう仲いいしいつでもかぶりーみんできるからいいやとか思ってたらいやだからねo(`ω´ )o

その日その日を楽しんでほしい!(T . T)





♡すぅさん

思い出がつまった場所が変わるのってドキドキだよね(T . T)

あと少しさみしい、、、(T . T)

けど前向きに楽しもう:rofl::rofl::rofl::heartbeat::heartbeat:






♡ゆきちゃん

そう!留学なの!

だからいつもとちがう感じでそわそわしてると思うから様子見にきてほしいな:thinking::thought_balloon::thought_balloon:

かえでぃーのところじゃなくても本店めいどちゃんのところに!o(^_^)o






:hearts:抹茶ケーキ食べたい



♡ともにゃん

ねえwwwかえでぃーはしってるよo(`ω´ )o

ともにゃんいいねしてくれてることo(`ω´ )o!!!

すごく嬉しい:joy::two_hearts::joy::two_hearts:

コメントもたまにでいいから残してね♡♡





♡すぅさん

リニューアルオープンしたらライブやろっd(⌒ー⌒)

欅なの:joy:℃-uteは過去の人になってしまったのね:sob::sob::sob:

みうぷりんとやりた、、い、、、、

サイマジョおぼえる:muscle::sparkles:





♡サワケツさん

その顔文字はwwwもしかしてこむぎちゃんwwwwww

にてなくもないwwwジワるwwwwwwwww






♡ゆきちゃん

めいどりーみんの抹茶ケーキ美味しいんだよ:yum::two_hearts:

食べた方がいいよ!!!

抹茶ケーキの日は必ずお給食で頼むの!o(^_^)o








:hearts:よっかめ



♡LINDA先生

LINDA先生くるとおちつくーーーーー!(∩´ω`∩)

さすが最強:muscle:(`・ω・´:muscle:)





♡でじたるムーンさん

この間はご入国ありがとうございます(T . T)お写真も(T . T)(T . T)

SKE覚えておきますね\(^o^)/

つぎ会えるときは本店リニューアルしてるのでワクワクしててくださいO(≧▽≦)O






♡りょりょ

いつも心配してくれてありがとう(T . T)

りょりょもむりしないようにね(T . T)

体調は崩さない様に!!!





♡すぅさん

雨だとやっぱり通学ベクトル聞いてテンションあげないとですね:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:






♡ゆきちゃん

おいしいからね:yum::two_hearts:

抹茶があれば生きていけるo(`ω´ )o

ゆきちゃんもかえでぃーと一緒に1日1抹茶する??(笑)







:hearts:デブじゃん。そうです。



♡りょりょ

だれの授与式だっけなーーーー?:thinking::thought_balloon:

このころみんな一気にレベルアップしたからわすれちった(T . T)

記憶力よ、わたしにおくれ(T . T)




♡LINDA先生

はい!最強(/ :asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)/!!

LINDA先生いっつも褒めてくれるから照れくさい:flushed::sparkling_heart::heartpulse:





♡ゆきちゃん

ほんと!?なら黙ってよ:speak_no_evil::speak_no_evil::speak_no_evil:

けど、顔がまるまるしてきたのは事実なんだよね〜~〜:sob::sob::sob:








:hearts:そゆこと



♡ゆきちゃん

んふふ(^ω^)みんなに自慢したくなっちゃう抹茶ケーキ♡♡♡

やっぱり〜~〜~??みうてんにはかえでぃーが必要不可欠だよね??(^ω^)しってるしってる(^ω^)(^ω^)





♡りょりょ

ゆにたぺーーーーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しみにしてるの!!!いまから!!!!:rofl::rofl::rofl:はやくみうてんとのユニタペしたいっ!!








:hearts:さいしゅうび



♡LINDA先生

超絶最高LINDA(:point_up: ˘ω˘):point_up:ふぅー!!




♡ゆきちゃん

速度制限にはなってないのだよ(T . T)

ポンコツなの(T . T)

つらい(T . T)







:hearts:本店集合!



♡ゆきちゃん

やっぱ気持ちわかる??

モノとおさらばするの大変:sob::sweat_drops::sweat_drops:

りりぃちゃん卒業発表だったね、、、(T . T)







:hearts:こくちこくちこくち



♡てっちゃん

かえでぃーとみうてんどっちもにしておけばまちがいない:person_gesturing_ok:

なんなら遅刻魔はりりぃちゃんも:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:

りりぃちゃんなりに覚えようとは努力してたんだけどね、、、残念(T . T)

えwwwみくさんはだめよwwwおどりのキレがちがうwww

かっこいいでんでんぱっしょんじゃなくて、わいわいへんなでんでんぱっしょんをお届けします:innocent::two_hearts:






♡ゆきちゃん

かえでぃー1番乗りでかいたよ\(^o^)/

すっごい快感だった\(^o^)/

ゆきちゃんもかいた??

もう壊されちゃったんだろうな、、、せつない、、、







:hearts:おくとーばー



♡ゆきちゃん

ヒントなんてないよ!!!

だってこんなにアップで近づいてくる人なんてあの人しかいないじゃんwww

ぷりんちゃん:thinking::thought_balloon:おしい!!





♡サワケツさん

ひげ( ˙灬˙ )

ねこひげって盛れるんですかね??

ねこひげといえばまひちぇる思い出す(^ω^)







:hearts:だらだら



♡ゆきちゃん

まさかだったのか〜!:thinking::thought_balloon:

意外性が何気にあったのね(笑)

りりみうでんでんはやばいwwwあれは、、、wwwwwwwww






♡なななさん

ぜひなななさんの運転免許証とパスポートに(^ω^)

かえでぃーはちょっと遠慮しておきますね♡♡♡

でも大魔王出しておけば顔パスできるかな:thinking::thought_balloon:







:hearts:みうてんまち



♡ゆきちゃん

もっというとみうてんのお給仕終わり待ちだから遅刻はない:blush:安全:blush::blush:

さくらまん元気だったよ\(^o^)/







:hearts:もえちゃなう



♡LINDA先生

LINDA先生毎回コメントでもかわいいって言ってくれてうるとらはっぴーーー:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

もっとかわいくなれるようにしよ:blush::two_hearts::two_hearts::two_hearts:






♡ゆきちゃん

海鮮丼、本店の近くにあるんだよ\(^o^)/

最近食べれてないから食べたい\(^o^)/







:hearts:おもってたよりさむかった



♡ゆきちゃん

なにそれ?!o(`ω´ )o聞いてないo(`ω´ )o

大魔王がかえでぃーになったの??

ほんものはここだぞーーーーーーーーーー!o(`ω´ )o





♡まゆみんちゃん

初コメありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。うれしい。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡♡

今月中にはっぴーはっぴーばーすでー覚えるからね!任せて!!!





♡LINDA先生

LINDA先生きてほしかったな(T . T)

リニューアル前の本店最後一緒に過ごしたかった(T . T)







:hearts:もどってきた



♡サワケツさん

元気だして

ちょっとずつでいいからたちなおって

かえでぃーもかなしいことあったけどがんばる!し!!!





♡たむたむ

もどってきた\(^o^)/

こっちでもよろしくね!

書きなれない(笑)







:hearts:もうコート着ていい?



♡たむたむ

留学がんばっちゃうよーーーー\(^o^)/

たむたむに全然会えてないからさみしいんだよ(T . T)





♡サワケツさん

心も寒いかもしれませんが

コタツにでも入ってあったまってください。





♡おじいちゃん

おじいちゃんに許可もらったからコート着るわ\(^o^)/

先取り先取り\(^o^)/

もう冬だよね、、、:snowman:





♡まゆみんちゃん

かえでぃー体丈夫だから強いのだ:muscle:

いがいに風邪とかひかないんだよo(`ω´ )o

まゆみんちゃんも風邪とかひかないように気をつけてね!






:hearts:ぴんぽんぱんぽーん



♡てっちゃん

うそーーーーーーーーーーー!!?!?(T . T)

知らなかった、、、(T . T)

ごめんねぇ(T . T)かえでぃーもお給仕したかったんだけど、べつの用事ができてしまって、、、

こばらちゃんかわいかったでしょ!?\(^o^)/

予定通りお給仕してたら、半年以上ぶりにてっちゃんに会えたのか、、、くやしい:sob::sob::sob::sob::sob:






♡LINDA先生

前日に教えたじゃんwww

なんで行ったの!?wwwwww

かえでぃーに愛に行こうとおもってくれてたのはすごく嬉しいけど!o(`ω´ )owww

へぶんず来てくれてありがとうね!しかもライブまで!!!すごくうれしかった!!!♪───O(≧∇≦)O────♪やっぱLINDA先生だなっ:rofl::rofl::rofl:






♡ゆうきくん

ちゃんとこばらちゃんに愛に行ったのね\(^o^)/よかったよかったo(^_^)o♡♡

こばらちゃんのライブ、かえでぃーも見たかった、、、うう、、ずるい、、、

へぶんずに来てくれてありがとうね:laughing::laughing::laughing:ずっとさぁどにいるから来ないかな?って思ってたからきたときサプライズだったよね:rofl::rofl::rofl:うれしかった!!!\(^o^)/






♡まさくん

シャムってなに!?!??wwwwwwwwwwwwwwwwww

シャムシャム〜~〜~〜~〜:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

まさくん初コメしてくれた〜~〜~〜~〜~:laughing::heartpulse::heartpulse::heartpulse:うれしみ〜~o(^_^)oo(^_^)o

へぶんずめっちゃ楽しかったね〜~!O(≧▽≦)Oまさにゃんコールめっちゃ笑ってしまったよwww

なぜに謝罪!?謝られることなんてされてないけど(T . T)





♡なななさん

ひさびさにまともなのwww

そんななななさんにはまともじゃないのあげる♡♡www

ほしい写真あったら言ってみて!あるかもしれないから!(笑)

かえでぃーほんとにこんなにみうてんと仲良くなるなんて思わなかった:thinking::thought_balloon:ふしぎ:thinking::thought_balloon:世界七不思議くらい:thinking::thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:

こ、こぶん、、、わからないから現代語訳お願いします:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

なんかみうてんのほっぺかわいい食べたいっていうのはわかった:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:私はふつうのたこ焼きが食べたい\(^o^)/!

超いい香りのする髪の毛の人!?うーーーーん:thinking::thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:聞いたことないぞぉ:thinking::thought_balloon:だれだそれ??:thinking::thought_balloon:あ!!!りりぃちゃんのことかな!?いっつもフローラルないい香りするよ!d(⌒ー⌒)







♡ゆきちゃん

戻ってこれました\(^o^)/(歓喜)

みうてんとでんでんしたらたぶんいじめられる。いや、確実にいじめられる。

逃げ回るしか方法がない、、、いや、やり返すって方法があるなぁ、、、:thinking::thought_balloon:

本店リニューアルしたばかりでめっちゃ荒らしちゃうじゃん、、、やばい、、、(笑)









ふーーーーーー。


全部返し終わった:thumbsup::sparkles:

長くて読むの大変だと思いますが、自分あてのコメントだけ読んでください。



これをかえでぃーが一生懸命かいてる間に

しりかちゃんの最後のブログ更新されましたね。


あとでゆっくり書くけど

しりかちゃん卒業おめでとう\(^o^)/








いいね 1037

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!