ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡おなかすいた(かえで)

♡おなかすいた(かえで)

かえでぃーぶろぐ









そうだ!深夜のデブ活をしようっ!!





そうしよう!!!




てことで、豚汁なうです:yum::two_hearts:

美味しい:yum::two_hearts:しあわせ:yum::two_hearts:




の、デブ活する前にですね、、、


雨にやられました




これで2度目( ºωº )


マジカルトレインに傘忘れてきました


今年忘れてくること多くて5、6回やってる、、、


やばい、、、傘にりーみんかけすぎてるんや、、、

だからりーみん不足が起きるんだな、、、


ひぃ:scream::scream::scream::scream::scream:






今日は中央通りでのお給仕でした!


せんたー!チームセンター!!に一瞬でもなれたかな??



初中央でオーラスでした\(^o^)/



なおさんとまさをもキッチンにいたよ\(^o^)/





なおさ!ん!!!


かえでぃー、なおさんが駅前行くのいまだに信じられない、、、


けどなおさんが駅前行ったら

超絶かわいいプレートもらえないし

キモカワなお給食が出てくることもないんやで、、、(T . T)


せつなっっ(T . T)

え、、、むりなんだけど、、、


だから今日チャンスじゃん!!!

なおさんのプレートほしい!!!って思ってたo(^_^)o



ら!!!


な、な、、なんと、、、、



頼んでくれたご主人さまがいたの〜~〜~〜~


なになに〜~〜かえでぃーと以心伝心しちゃってるぅぅぅ〜~〜~

一言も言ってないのに〜~〜~〜~



しかもアキバエリア全制覇:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

お祝いしてくれた:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:



ありがとう:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:


もう幸せすぎて死ぬんじゃないかと思った




ライブもありがとうございました!!!


たくさん踊った!!!


ラストライブやったら汗やばすぎて

自分やばい匂いしたwww



DANCEでバコーン!

最強パレパレード

どりーみんパスポート

You May Dreamin

金曜日のおはよう

大声ダイヤモンド


あまりライブやる機会ないかえでぃーが

こんなに踊るなんて(^ω^)

なかなかないよ?(^ω^)



すっごく楽しかった〜~〜\(^o^)/



中央のステージはかえでぃーでも何度も落ちそうになった、、、

かえでぃーしっかりしてるんで

落ちないように、ケガしないように、

気にしながら踊ったから大丈夫だった:v:


みうてんだったら即落ちるな、、、


みうてん気をつけてね、、、







いいね 1016

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!