ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/ ♡たくさんいるよ!(かえで)

♡たくさんいるよ!(かえで)

かえでぃーぶろぐ











おは!!!




今日から11月o(^_^)o


かえでぃーのBDがある月!!!

なのでBDお祝い月間です!(笑)

あと、めちゃめちゃ夢の国にいる月です(予定)



イベントもまさかのまさかであるので遊びにきてください:person_bowing::person_bowing::person_bowing:(切実)



もちろん当日も遊びにきてください:person_bowing::person_bowing::person_bowing:

11/10です!




誰にもお祝いされないBDはさみしいのでお願いします。・°°・(>_<)・°°・。






昨日はおやすみで友だちとハロウィン楽しんでました\(^o^)/


朝から夜までひたすら楽しんだ:rofl::rofl::rofl:

またやりたい:rofl::rofl::rofl:


みんなで黒ずくめしたんですけど写真ない、、、

けどカンタンにできるからみんなしたほうがいいよ(^ω^)




今日、顔うすいマン/(^o^)\

ちょっと魔法がうすくて/(^o^)\

ほらね(笑)




かえでちゃん今日はおひさまだけの予定だったんだけど

いつ来てもいる人なのでいつでも遊びに来てにゃん(^ω^)

まってるよ(^ω^)







こめへん10月中にする気だったけど終わらなかった、、、

もう少々お待ちください:pray_tone2::dizzy:







かえでちゃんの誕生日11/10です!!(T . T)

きてください〜~〜!!!(T . T)








いいね 1579

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!